
-----,--


もぅ・・・むかつくぅー(怒`・ω・´)ムキッ

03-11,2008


どももん!

名古屋のアッキーナことろび・ろび子でふ(・ω・ドキドキ

消してっ・・・ほかの女の番号全部消してっ!!ヾ(`Д´*)ノ

でも、ドンドルマのロッビーナゎ一味違いまふ☆

消してっ・・・ほかのフレ登録全部消してっ!!(>+<ノ


ときどき重いと言われる、こんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・メ

せっ・・・・・・・・・かく長い文章を入力してブログをアップしょうと思った時に・・・


エラー    o(*゚□ ゚*)oフガ



もぅ・・・いやになりまひた・・・☆
あたひゎもっと書きたいことがあったのに・・・
サボッテなぃょ(・ω・

さぼたーじゅなんてしてないょ♪




mhf_20080309_033128_281.jpg



今日も名古屋の星屑の下でまたたいてまーーーーっふ♪


トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪ 

COMMENT

フレ登録消してって、あなた…


(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ


重いってか横暴や!

(◎□◎)
2008/03/12(水) 10:01:22 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
どんまい!!
(≧▽≦)b

さすが女王様・・・・・
( ̄□ ̄;)
一味違うね・・・・・
恐るべし・・・・・
2008/03/12(水) 20:29:11 |URL|ハクレン #- [EDIT]
くろさんおひさっふー♪
花粉症はひどぃでふか??
知らないけどくろさんゎきっと花粉症だと思ってまふ(・ω・


ハクレン~♪

あたひゎいまでも・・・いまでも・・・
(〃▽〃)テレテレ


いまでも人のおうちでネコ飯食べてまふ(*´ェ`*)ボー


ザ・養われっふ♪(・ω・v
2008/03/12(水) 23:16:13 |URL|ロビン #- [EDIT]
むしろ…ムシロ!
わふわふロビンちゃんのメアドをゲットしたら他のメアドすべて削除しまつ!!!
(  ̄ー ̄)
2008/03/13(木) 06:56:30 |URL|クポーン #- [EDIT]
くぽさん・・・

ぅぅぅ。あにがとっふ(;+;
そうでもしてくれなぃとカッターナイフっふで
シャキってしてしまぅっふ☆

はぃメアドっふ(>+<ノ【ファンクラブ専用アドれふ】

朝はやぃ・・・っふ(・ω・;)
2008/03/13(木) 08:48:32 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 18:22:48 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

