
-----,--


それゎ突然かおる春風のょーに・・・

03-19,2008

どももんっ(>+<ノ

電車の中でうなだれて首なんて真下に向いて髪の毛で顔が見れないくらいで
iPodを聞きながら座って寝ていたら、そのまま途中終電で、格納されたこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・

起こしてよ駅員さんっ((゜□゜))ファーィ!!


もぅ怖くて怖くて、起きたら誰もいないひ、右見ても左を見てもシーンてしてるひ
呆然とするろび子ゎ、YUKIのアルバムが流れている音楽をとりあえず消して真っ暗な窓の外を見ていたら
すたすたすた、女性駅員さんがサバサバと一言・・・


「あー戻りますんで、降りてくださいねー(。-ω-。)ノ 」サバサバッ


しかも歩きながらでふかぁ~(゜ロ゜)ギョェ


立ち止まってくれたっていいじゃん(;+;
大丈夫でふかそこのかわぃぃわんだーがーるさん?ってたずねてくれたっていいじゃん!!
寝てしまったんでふねー今すぐ戻るので待っててくださいね、プリティーガールさんっていったくれ・・・(略)

電車内で一人ぽつんと座っていて、格納された場所から出る時ゎ


クエ開始時のボーナスエリアから出るみたいでなんか寂しかったでふ(*/∇\*) キャ


そんなろび子ゎ決算で忙ひくてブログゎとどこおりがちでふが
クエにゎ日々鍛錬で行っており、猟団のみんなといつものょーにばしばしやってまひたら
楓華ちゃは「破壊王さんがいる~」とぼそ♪

ゎーぃ破壊王さんだーっふ(*^-^*ノ
って喜んだけど恋する破壊王さんがオーバーダイさんだと思っていたのゎここだけの話でふ(・ω・
よくよく聞いてみると「ブイテック」といぅ名でドスをしていたことが判明して、ろび少し冷たくなる・・・(゜ロ゜)

でも破壊王しゃーーーんっ!!
ろび子の家でお料理食べておくんなまひーっふ☆

珍ひくろび料理炸裂っふ!


mhf_20080315_195514_890.jpg


破壊王しゃーーんっ♪
お返しゎね☆

ゴディバのチョコじゃなきゃ受け取りませんっふ(>+<ノ
ふふふ。

ゴディバが分からなかったサラリーメンおじさまゎ駄目でふょ~♪
プリティーうーめん、ガールに怒られまふょーっ(*^-^*ニゥニゥ

もひ今度、寝てひまって格納されそうになったら、駅員さん・・・今度ゎ・・・


mhf_20080315_202106_546.jpg


肩を優ひく叩いて・・


体をゆっさゆっさしていいから・・・


「お嬢さん・・・ボーナスエリアに・・・到着です・・・」って言ってねん(●´艸`)フ゛ハッ


COMMENT

おぉ~久々の更新だぁ~!!
忙しくてもFには行ってるのね~!!
(^-^)
このままブログ放置かと思ってたよw

しかし・・・・
格納庫までとは・・・・
良い経験したのかな??
電車が戻って良かったねw
戻らなかったら・・・・と思うと・・・

でも!気を付けないとね~
最近変な事件が悪いから!!

決算期で大変でしょうが頑張ってね~!!
春眠暁を覚えずだね!!
しっかり布団で寝ましょう~!!
(^-^)b
2008/03/19(水) 03:02:06 |URL|ハクレン #- [EDIT]
何度もごめん!!
(>д<)
最近変な事件が悪いから!!って
文が変だ・・・・・
世の中より私の文が変だ・・・・
(TдT)
最近変な事件が多いから・・・と言いたかった・・・・

どんまい!!
(≧▽≦)v
2008/03/19(水) 03:05:48 |URL|ハクレン #- [EDIT]
仮払いの精算なんかヤメチマエッ!ヽ(`∀´ )ノ

義理チョコのお返しはゴディバチョコを選択したアタイはGJ!なんだね♪

最近変なハクレンが悪いから気をつけてね(オププッ>ハクさん

2008/03/19(水) 09:14:51 |URL|ロボ #- [EDIT]
きっと駅員さんはあれだ!
こいつに近寄るとカカト踏みやがる!的なオーラを感じたんだと思ふ♪
2008/03/19(水) 17:31:30 |URL|クポーン #- [EDIT]
なんでいきなりゴディバかわからないけど(笑)
ギリアンじゃ駄目か

まあ、酔って駅を寝過ごしたのはあるけど車庫まで行ったのはないねぇ
2008/03/19(水) 18:21:02 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ロボさんにもストレスが・・・・
Σ( ̄□ ̄;)

しかし・・・
チョコのお返しは大変だね~
( ̄д ̄;)
私はチョコ貰ってないから
お返し考える必要無かったけどね~
( ̄▽ ̄)v
私はジャン・ポール=エヴァンが食べたい・・・

悪ロボめっ!!
(≧▽≦)ノ
2008/03/19(水) 20:33:37 |URL|ハクレン #- [EDIT]
まぁ~あれだな。

最近はおっかない世の中で
寝ている女性の肩なんざ男がゆすろーもんなら
とたんにセクハラ扱いだ。



2008/03/20(木) 23:50:54 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
(>д<)ノ
冤罪だっ!!

僕はやってない!!




ロボさんが・・・・・(ぼそっ
( ̄з ̄)ノ
2008/03/21(金) 00:10:41 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンの
世の中より私の文が変だ・・・・
(TдT)
がおもひろくて少しイライラするろび子でふ(・ω・

バカさん・・・もぅぽりすめんのお世話にゎならないで(;+;
ほんとに近づいて吐息するのもNGでふから(T-Tゝニヒ
2008/03/22(土) 00:07:22 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

