
-----,--


そぅ・・・くの一・・・女っていふのゎコンパゎ嫌い・・・あくまでもお食事会なの。。。

03-25,2008

どももんっ!!(>+<ノ

コートを先週うっかり着てしまって、ものすっごく暑くて周りゎみんな薄着になりつつあるのに
ろびだけ冬物を着ていた春先ぼへみあんスタイルを羨ましく見つめていたこんばんゎ、ろび・ろび子でふ☆

っけんな天気予報!o(*゚□ ゚*)o 

こんなに天気良くなるなんて思ってなかったっふ。。。
かゎいそう・・・なんてかゎいそうなのろび・・・。

時ゎ流れて携帯を握り締めていた。
ぱかっ
たかこちゃんからのメール
「チーちゃんがお食事会やりたいらひぃからろびちゃんカモン~

ぐっじょっぶ(>+<b

**********************
求人区5
HR100~
名古屋サラリーメン狩猟クエ
誰でも恋っ!!!(ノ´Д`)ノ
**********************
 


①えんとりー
名古屋のわんだーがーるっ
電卓、テンキー、領収書!相手の心も経費と一緒に落とすっふろび・ろび子ヽ(愛´∀`愛)ノ

好きなタイプ・・・かまってくれる人、メール好きな人、すぐ携帯を見せてくれる人(・ω・ニヤ
嫌いなタイプ・・・心がこもってないあいずちをする男

②えんとりー
冷めた目ゎまさに名古屋のしばさきコウ
イベント、ご飯、交流、大好き♪夏には花火、冬にはスノボー、アクティブOLハンターチーちゃん(。・д・。)

好きなタイプ・・・文句を言わずにご飯に付き合ってくれる人、大きな車に乗ってる人
嫌いなタイプ・・・電話をちょこちょこかけてくる男、いっつもファミレス男

③えんとりー
白いキャップゎ優しさの証?
後輩に厳しく自分に甘くっ!海外旅行大好きナースハンター!おたみちゃん(ノω`●)つ

好きなタイプ・・・沖縄料理が好きな人、アウトドアに連れてってくれる人
嫌いなタイプ・・・注射を打つ時、血管が浮き出すぎて打ちがいが無い男、別れ際に金を貸してと言ってくる男

④えんとりー
マスクの下にニヒルな笑い
マッチョな体が大好物、歯科衛生士ハンター!ゆかちん(●ゝω・)ノ

好きなタイプ・・・がっちりしている体格の人、ダンス好きな人、レゲェが好きな人、外人
嫌いなタイプ・・・保険証を持って来ずに診察にくる男



mhf_20080315_202126_250.jpg




のっしのっし・・・

狩りに・・・いざゆかんっふ狩りに・・・
秘薬を・・・いにしえの秘薬ぉ・・・ふふふふふ(★゜×゜)
はふ~アンバーフロストをつくってまふけど多分てぃがちゃんの
素材が無くて強化できないイライラを今度の土曜日のお食事会の人達にぶつけょっと♪

お食事会なの(・ω・
人と人の交流が世の中ゎ必要なんでふょねきっと
はぁ~しょーがなぃからチーちゃんに付き合ってやるっふかぁ~((o-ω-)♡(-ω-o))
ぇーっと・・・自分の番号の赤外線飛ばし方ゎっと・・・[壁]_☆)キュピーン




COMMENT

コンパじゃねーかYO!

チーちゃんでお願いします。

2008/03/25(火) 00:51:27 |URL|MCSquad #SFo5/nok [EDIT]
恋せよロビ子っ!
しっかり楽しんで~!!
( ̄▽ ̄)ノ

春だねぇ~
2008/03/25(火) 01:24:45 |URL|ハクレン #- [EDIT]
嫌いなタイプ:心がこもってない返事をする・・・
             ↑
これ、知ってる知ってる! ドスのときのフレにいたよ!
「おもひろーい」って、すっごぃ心をこめないロビさんを僕は知ってる・・・。
あぁ、味噌カツ合コン羨ましいなぁ( ´ー`)

2008/03/25(火) 02:28:07 |URL|ロボ #- [EDIT]
だんちょーぇ

コンパじゃないっふ(>+<ノシ
お食事会(・ω・←強調
にしても・・・チーちゃんの冷めた目ゎ・・・突き刺さりまふょ・・


ハクレンぇ

ちっ!!


ロボゎんぇ

合コンじゃないでふ(>+<ノ
お食事か・・・(略)
ろぼゎんおひさしぶにー♪
もんふたーはんたーどふ♪なつかひー☆
また会いたいねー会いたいねー。

ふー。



2008/03/25(火) 12:10:01 |URL|ロビン #- [EDIT]
コンパj・・・(略
落としすぎに注意♪(-ω-)
2008/03/25(火) 17:13:58 |URL|藤ッ子?ぃや.comです #- [EDIT]
採血のときにどれだけ叩いても血管浮かずに舌打ちされたことがありますが…
2008/03/25(火) 23:20:45 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
藤コムちゃぇ

どももーんっふ♪
初めて来てくれてあにがとふ(*^-^*v
そぅそぅ!いつもゎね藤っコちゃが来てくれるんでふょ☆
名前わずらわしっ!∑((゜Д゜))

楓華ちゃぇ

ぴたんっぴたんっ叩いても浮かない人にゎ
おたみちゃんを勧めまふっ!!
なんかねなんかね!痛点にプスッって刺すのがイイらひぃ♪
楓華ちゃ♪ぐっばいっふ(;+;ノあーめん♪


2008/03/26(水) 00:07:09 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 03:01:16 || # [EDIT]
お食事会…僕もこの前やりましたよ…。
対面に座ってたのはシルバーの方でしたが…(-д-;)
2008/03/27(木) 01:22:54 |URL|Ryo #- [EDIT]
Ryoさんぇ

おひさひぶにー(>+<ノキャ
お食事会ゎ元気よく行わないと相手に失礼ですひ
せっかくのご飯がぽろぽろと口から零れ落ちまふょ(@Д@ダラー

もちろんそのシルバーのラメ入りの方々を狩ったっふょね?
狩ったったふょね??(^-^bびしっ
2008/03/28(金) 08:55:16 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

