
-----,--


魔法のKey それゎあたひにとって衝撃的出来事でひた・・・

04-03,2008

どももんっ!

ゎーぃ☆乗らせて乗らせてーっふ
サイドブレーキをかけたまま男友達の車をしばらく運転してしまい
二度と乗せてもらえなくなったこんばんゎ、ろび・ろび子でふっ(>+<ノ

なんか車が重いっふょー浩平君~(@-@ノぇぃ
ブブブーンッアクセル

ホントにごめんなはいでひた(*^-^*b
あたひサイドブレーキかけてないっふのん☆てへ


はてさて。
名古屋でゎ花粉が舞うこの季節♪
ろび子の鼻の粘膜ゎちーーーっとも花粉に反応しませんでふ(・ω・v
お友達のタカ子ちゃんとヴィッツに乗り込み室内クーラーをつけた途端
びえーっくしょん!!びえーーーっくしょん!!(●´艸`)フ゛ハッ
外からの花粉を車内に取り込みタカ子の粘膜にこびりつけるのが楽しみなろび子
げへへへへっふ

そんなあたひゎお仕事をたんたんとこなしていたあるとき
ひょんなことから建設中の新築マンション出来上がり2週間前??くらいの現場??に
足を踏み入れることとなってしまい、ぶちょーがなにやらこの建設の人と仲良しで
招待されて中を見ることができるっふとかなんかでろび子巻き添えくらいまひた。

あたひ事務仕事がアルンデスケドっ

いつもゎ素通りする名古屋の筋肉むちむちのお兄様方が屈強に歩いている中
ぶちょーや会社の仲間とぞろぞろと中を見学わーぃ、ぴっかぴか☆

ただ・・・

案内をしてくれた人が、びっっっっっっっくりするくらぃのこわもてでひた
セクハラぶちょーが仲良しそうにしゃべっている感じでゎ優しい声のトーンなのでふが
外見ゎ耳の上がカリアゲになっていてツッパリみたぃに髪の毛がビシッってきまっていて
リーゼントなんでふjそひてそひてメガネをかけているんでふが
ナナメにつり上がっているメガネをしていまひたっ[壁]・。)ジー
メガネに色ゎついていませんでひたが、借金取りにしかろび子ゎ見せませんでひた(▼_▼メ)

ただ・・・

その人がろび子に見せ付けてくれたもの。。。
それゎ・・・魔法の鍵・・・

ガチャヾ(*・ω・)ノ゜

ガッチャ(。・ω・。)

ガチャガチャヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


①本の鍵で全部の玄関ドアが開いたぁぁぁぁぁっふ∑((゜□゜))ぇえ
なんでっなんでなのょ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

まふたーきー(マスターキー)

そぅ・・・それゎ全てのドアを開閉することができる魔法の鍵☆
かっこぃぃ・・・キュン(・+・
あっ!ぅぅん・・・違いまふょ・・・そのメガネゎ全然かっこょくないでふょ(・ω・ノ


外に出てみなければ分からないことってあるんでふね照ッ(〃ノ∇ノ)
だって社内にいたらきっと・・・きっと・・・あなたと出会わなかったょ・・・
そう・・・その昭和のツッパリスタイルのあなたと・・・(●´ω`●)ゞテレ
なんかこの仕事が終わったら奈良県に次の仕事があるみたぃ☆
遠いとこまで大変でふねーお仕事だもんね(;+;

あっ・・・

でもあたひの知っている人にそんな人いたかもっふ・・・

仕事で遠くへいってひまった人・・・


ぅーんと・・・

えーっと・・・

群馬にいたっけなぁ~っふ・・・


mhf_20080329_113849_156.jpg
たたかぅ犬耳ハンター♪でふ

COMMENT

まいどぅ~!!
お疲れ様です!
もう仕事は落ち着きましたか~?

火曜日更新だねw
週刊・・・ロビ子・・・・
(^-^;)

と!こ!ろ!でぇぇぇぇ~!!
食事会はどうだったの??
名古屋ハンターよっ!!
・・・・・ドキドキ
・・・・ワクワク
・・・
どんまい!
(≧▽≦)b
ロビ子の心の扉の鍵は・・・・・

桜咲く季節となり昼間は過ごしやすくなりましたが
まだまだ朝晩は冷え込みますので
体調管理には十分に気をつけてね~!
では!
失礼します!
長文でごめんね~!
お許しを~!!
(>д<)ノ


2008/04/03(木) 01:32:34 |URL|ハクレン #- [EDIT]
Σ((゜□゜))はっ

んじゃぁハゲレンの為に今日かきかきしま~っふ♪
早くかえろ~っふ☆

2008/04/03(木) 08:50:07 |URL|ロビン #- [EDIT]
何で驚いてるのw
早く帰って頼むね~!

ロビ子め!
(≧▽≦)ノ
2008/04/03(木) 20:40:10 |URL|ハ!ク!レ!ン! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

