
-----,--


のほほーん

03-13,2007

金レイアきまふねー楽しみなんでふが
オフでせっせとナナちゃんを倒していまふ。ハギハギ
なにかと角をつかうので集めている最中(^^
はぁ・・・オンでナナが出てきたらなぁ・・・

ロボさんに囮になってもらったり・・・

キキ社長に翼破壊しつつ犠牲になってもらったり・・・

やふこに角を折ってもらって突進されたり・・・

ハクレンに・・あっないか。。。テヘヘ

ものぶろすハートもほすぃ(>+<)
ハクレン、ダイミョウこの前手伝ってくれて





       アリガト、、   ボソッ

今日のロビの一言  

わさびの良さが分かりました

でゎゎん(>+<)ノ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

