
-----,--


狩るか狩られるか。。。戦いゎ席に座る前から始まっていふ。。。

04-03,2008

どももんっ(≧∇≦*)o


名古屋を離れはるか北のほうでのお食事会に参加をして
一人来れないことを直前に℡して相手にキャンセル料を発生させてひまった
こんぶぁんゎ、ろび・ろび子でふ"p(・ω・*q)

あたひじゃないっふけどねん・・・
コースを頼んでたなんて知らないもん。。。知らないもんっ(>+<ノぶんぶん
こっちだって4人でヴォルガノスを倒しに行こうとしたら回線落ちでいきなり
3人になったこともあるもんっふ

だって月末で仕事に出なきゃって言ってたひ・・・
そひたらあっちゎ4人でなく3人でお食事会にきてまひた☆
どうやら仲間内の上下関係で後輩が1人来るなっ言われはぶかれたらひぃ♪
こっちが3人だから数合わせで急遽はぶかれたらひぃ♪
キャンセル料・・・ごめんなはいでひたノ^0^)ノガンバァ☆☆

てへ


無事にお食事会も始まり、3対3の戦いが始まりまひた
ゎぃゎぃゎぃがやがやがや

ゎー料理おいひー
かるぱっちょおいひーお鍋おいひー
料理の量もすっごくあるっふねー盛りだくさんなお店なんでふね~d(*・ω・*)b♪
にしても全然減らないでふねーもぅお腹がいっぱぃになって



8人分のご飯が出てきてるんでふけど!ャダ((o(;□;`)o))ャダ


そうだょね(;+;
きっと直前まで材料を用意してお店の人ゎ作ってたんだょね(T-Tv
その為にキャンセル料ってぃふ制度が存在してまふのょね(・ω・ノ

真ん中の男性幹事・・・ラーメン3人分食べてた・・・
無理して食べてたっふ・・・隣の男がすごぃムチャ振りしてまひた♪
お前食べれるだろ~ほら~☆食えょ~☆
かゎぃそう・・・なんてかゎぃそうなの・・・ノД`)・゜・。
あっ残した(・ω・

はいっ!食べてっふ(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*) ←ラーメン


でもほんとーにごめんなはぃねん、突然一人来れなくなってひまって・・・
その後に行ったボーリングでろび子とペアになったチームゎ絶対にドベになってひまって
罰ゲームの全員ジュースおごり代を払ってもらってほんとーにごめんなはぃねん・・・
ボーリング場の自動販売機は200円のペットボトルでほんとーにごめんなはぃねん・・・

ジャンケンでペアを決めた時にろび子とペアになった人は前半ゎろび子頑張れって
応援してくれるんでふけど6レーン目くらひからピタって止まって自分の力だけで
スコアを伸ばそうとしなければならない状態異常にさせてほんとーにごめんなはぃねん・・・

8レーン目から財布を出してくれてありがとねん・・・(*´∀`*)ホケェ
はぁ・・・いえなぃ・・・ドンドルマでゎ縦横無尽に駆け巡るワンダーガールなんていえなぃ・・・
(・∀・)ニヤニヤ

ボーリングゎむずかひぃーことに気づきまひた・・・とぃふか・・・
カラオケに行きたかったっふね~♪でも・・・なんで行かなかったの??





あたひボーリング上手でふっ言ったからだょ!!←全員



mhf_20080329_122240_218.jpg


てへっ(ノ∇≦*)ポッ



COMMENT

お疲れ様ですw
本当に楽しい食事会だったのねw
良かった♪良かった♪
(^-^)

私の勝手なイメージとしてはスポーツ万能と
思ってたけどボーリング苦手なんだねw
苦手でも楽しむ事が大事だと思うよ!
私もボーリング下手だから・・・・・・
(^-^:) ドンマイ!!

しかし・・・・・
完全に普段はネコかぶってるみたいだね・・・・
かわいそう・・・・ごめん・・・・等の言葉を
知っていたとは・・・・・恐るべし・・・・
私はロビ子から聞いたこと無いぞ・・・・
(TдT)ノ コノォー 
本当の自分を出して行こうぜっ!!
(≧▽≦)b ツギイッテミヨォ~

では!
またまた長文でごめんね~!
しっかり睡眠♪しっかり食事♪しっかり遊び♪
( ̄▽ ̄)v

2008/04/04(金) 01:54:39 |URL|ハクレン #- [EDIT]
とりあえず…
鳥やえず!

お持ち帰りされときなさい!!!(`3')
2008/04/04(金) 07:46:57 |URL|クポーン #- [EDIT]
ムチャ振りかぁ…(´ω`)
若さって良いよなぁ…
(*´ω`)
2008/04/04(金) 13:00:20 |URL|Ryo #- [EDIT]
け、け、決算終わったの・・・?
次の土日は決算業務のために出勤するアタイをおいて、
ロビさんとこは決算終わったのっ!?v-16
2008/04/05(土) 02:21:21 |URL|ロボ #- [EDIT]
ハゲレンぇ

ネコかぶってる?
あたひゎフルフルかぶってるんだょーっふ(゜■゜クラー
ゴルフをはじめよぅと思ってまふ☆
目指すは桃子でふ。
買って・・・ごるふ一式買いなさいょーー(゜□゜メ)ドラー

ふくらはぎバッキバキに鍛えてやんょーっふ(;+;


クーポンさんぇ

相変わらず朝早いでふねー☆
クーポンさんのその時間を想像すると勇気がもりもりしまふ♪
また会えるといいなぁ~クーポンさんに(´Д`はふー割引割引。


Ryoさんぇ

ムチャ振りかぁ…
ムチャキムチかぁ…に見えまひた(・ω・メ
食べたくなったじゃなぃの責任とってっふ(;+;ノ


ロボゎんぇ

きっと・・・ロボゎんゎ頼りにされてるんだね。。。(・Д・メ)
だからそんなに決算クエが残ってるんだょね?


うらやまひー


あたひゎもぅ3月末でひとと~りゎ片付いたっふょん☆
でも通常がいそがひー♪(>+<ノ
やだーーーーやだーーーー!!
ゴルフいきたいーーーー!
ふぁーーーーって言いたいーーー(>+<ノシぶんぶん

ゴルフ場18ホールとか・・・行ったことないっふもん(・ω・

2008/04/06(日) 11:15:08 |URL|ロビン #- [EDIT]
まいどぅ~!
ふくらはぎはどうかい?
良い感じに鍛えられているかい?w
(^▽^)

ブログ・・・・・
そろそろ・・・・・
更新しても・・・・
良いのでは・・・・・?
( ̄▽ ̄;)

ロビ子~
暇な時で良いから~
短文で良いから~
(TдT)ノ
頼むよぉ~!!

ゴルフめっ!!
(■皿■メ)
地元のツレも最近ゴルフばかり・・・・
付いて行って・・・・・・
ドライバー飛ばして怒られたって!!
(T▽T;)
ボールは綺麗にピンに乗ってたって!!
Σ( ̄□ ̄;)




2008/04/11(金) 23:56:47 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

