
-----,--


地響きが鳴り止まない名古屋の聖地in笠寺←ぇっ!どこっふか!?

04-13,2008

domomonn!!

あっどももんっ(>+<ノシ

4月6日() 名古屋某おふぃふ(オフィス)にて
ろび子「せっせ・・・せっせ・・・。これもあの日の為にっふ・・あの日の・・・せっせ・・・」

日曜日といぅ狩人にとっての大事な休日を裂いているとんかつハンターろび子。
ぶつぶつと小言をつぶやきながら名古屋オフィスにて立たずむ。。。一体なにがそうさせるのか・・・。

~1ヵ月前~

ぱるるるるる

ケイコ「ろび~ケツメイシのティケット当たったょーかもーん

ろび子「ぇーうれひー。」←感情こもってまふ

3年ぶりにケツメイシがライブをやるといぅ情報を嗅ぎ付けていたファンクラブなケイコちゃん
ろび子ゎ内気なろんりーがーるでわんだーがーるなのでライブに行ったことが無くて
初めて3年前にケイコちゃに誘われライブでびゅー音がおっきぃーかったっふ

ケイコ「一番初めにろびを誘っておこうと思ったょ

ろび子「ケイコちゃ・・・ぅぅぅ友情カラーゎお互いだねっふ(:+;ノ」

ケイコ「・・・はぁ(・ω・

ろび子「ちっ・・っふ。ところでいつなんでふかぁ~すけじーる表に書込みすなきゃいけないっふ~

ケイコ「んとね~4月10日だょー」

ろび子「そっかー3年前も土曜日だったっふから今度も翌日気にせずにΣえっ((゜□゜))

ケイコ「ぅーんと木曜日゜*。(*´Д`)。*°」

ろび子「っけんなっふ

ケイコ「有休使ったらどう~忙しい時期過ぎたでしょ

ろび子「ぅーん。そうでもないんでふょーケイちゃんでもこうなったらー

①家族の誰かがちょっとだけ不幸に・・・
②風邪を引いて急に休むのはまずいから一週間前からくしゃみをして・・・
③素直にライブに行くんでふと上席の方々(セクハラ上司)に相談・・・
④日頃のすとれふが溜まっているのでもぅ来たくないんでふと告白しつつ告発も・・・(名古屋地裁)
⑤日曜日に仕事をわざと残して振替休日を・・・(*^ワ^*)


ろび子「ケイちゃん、なんとかろびやってみるっふょO(≧∇≦)O イエイ!! 」

このケツメイシライブに来る人ゎもちろん仕事をしている人や学生・主婦いろんな人が来ると
思うのでふが、仕事している人って一体どうやって休みをとるんでふかねー(。・ω・。)ノ
平日っていふのがネックでふが演技派ろび子ゎ嘘ゎつかずに休みを取ると決意したのであーふ♪

ちゃくちゃくと計画ゎ進み、ちょーど4月といふ忙しい時期でもあったので
ろび子ゎすごく忙しいんだぞっといふ雰囲気を1ヵ月前からなぜか急に出しつつ
毎日疲れた顔や素振りをして上司に計上伝票を渡し、心配されつつカルピスを買ってもらふ(プレミアムカルピス)
ぐびぐびぐびぐび…今だッふ
 
あたひ日曜日に出ないと間に合わないんでふー((Д))ノ」ぅぅぅ

上司「そうかー忙しそうだもんねー、じゃぁ休日出勤OK印おしてやる。その代わりいつ休むんだ?」

どんっ

ろび子「ぇーぅんとーーー。急に言われても特に決まってないんでふけどーーえーーーとーーじゃぁ」

4月10日(。+・`ω・´)シャキーン☆

休日に出たら必ず翌週は休まなければ叱られてしまう会社といふことゎ・・・
ろび子ゎ知ってぃた・・・隣の隣に座っている独身男性B型社員が休日黙って出勤していて怒られていて
いつ休むんだー?って聞かれてて「5月」って言ってまたもや叱られていたのをろび子ゎ覚えていた・・・。
そう・・・何も考えずにハンティングしよぅなんぞ駄目でふ
しっかりと情報を掴みつつ計画的に動く狩人・・・そう・・・あたひゎとんかつハンターろび・ろび子



そひて。
4月10日(木) 日本ガイシホールin笠寺←だからドコ!?

ゎーーぃ(>+<ノ
もちろんケイコちゃの運転で無事お仕事を休んでライブに3年ぶりにきちゃったーっふ
Tシャツ買って~タオル買って~ハーフアップハーフアップ(=゚ω゚)ノニャーン

どかーーーんっ

1階のスタンディングで各ブロックに分かれて、仕切られた檻の中??に入って
凄まじい爆音がホールの中に響き渡って始まりまひたーっふ☆
買ったタオルをケイコちゃと一緒にきたマリとヒトミでぶんぶん振り回していまひた(ノ∇≦*)ポッ
あたひゎ背がそんなに高くないので隣にいた男の人の頭・髪の毛に1スイングごとに
タオルが完全に当たっているのをライブが終わったときに教えてくれてまひた
ケイコちゃも気にせず当ててたらひぃ・・・
腹筋がいたぃ・・・のゎもう今は大丈夫でふがずーーーーっと背伸びしてたのでつま先も痛い・・・。
ていふか、アフロが前にいたひっ((`Д´))ノ前見えないじゃーんっ途中でずれたからいいけど♪

これ、ぽんたちゃんと行ったフルフルでふ(・ω・

mhf_20080225_235800_765.jpg



そんな興奮冷めやらぬ今日この頃でふが
4月はなんかろび子すっごく忙しくてすけじーるがぱんぱんに入ってまふゎ☆
フロンティアにも入りたいんでふが、この前レスティーナちゃ一緒にクエあにがとねーっふ(>+<v
急にお礼を言いたくなったので言ってみまひたっふ(*μ_μ)ポッ
でもインゎしてるんでふけどなんだか最近人が減ったのかなーっふ[壁]_・。)チラッ

あっもんふたーふぁんたーポータブル2買ったっふ~
ぜんぜんやる時間ないっふけど買ったったふ~(・∀・)ニヤニヤ

もんふたーふぁんたーはやめるつもりゎないでふけど相変わらずまったりしすぎかなあたひ(*´Д`)=3ハァ・・・
腕ゎ完全に落ちていると思うっふ・・・
かつてゎ【ドンドルマの魔女】、【ドンドルマに舞い降りた天使】、【ドンドルマのギャル曽根】と
名声を得ていたろび子でふが今現在ゎしんみりと恋に向か・・むかむかむかンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ヒトミの彼氏ってなんなのょーーーーー!!!!ヽ(#`Д´)ノ


《今日の締め言葉》
バレンタインデー彼氏にプレゼントしたヒトミ。
ウキウキでホワイトデーのお返しを待ちその日が来た。
しかしちっともプレゼントを渡す気配ゼロな彼氏。
たまらずヒトミが尋ねた。
「ねぇ、ホワイトデーのお返しってないの~(*´ω`)てへへ」

「え、、、俺と過ごす時間がお返しだよ」

( ゚Д゚)y !?

騙されてる・・・ヒトミあんた騙されてるょー!!!
今日も名古屋にまた1人・・・狩らなければならない男が現れた・・・ガチャ拡散Lv3。

COMMENT

おぉ~更新されてる~♪
(^▽^)

毎日楽しい日々を送ってるねw
良かった♪良かった♪
相変わらずの文才には関心するよw
( ̄▽ ̄)b スバラシイ!!

無理無くまったり行きましょう~♪

隣にいた男の人の頭・髪の毛に・・・
1スイングごとに・・・・
ムチが・・・・・
ビシビシと・・・・・・
やはり女王様・・・・・
\(>д<:)/ ヒィィィィィィィ~
2008/04/13(日) 19:49:20 |URL|ハクレン #- [EDIT]
良いなぁ必ず週休くれる会社(´ω`*)
自分のは普通のライブでは無いけれど、夕張に大黒○季さんが来た時は盛り上がりましたな~(自分と横の友達だけ)それ以外の友達と周りの方々は僕達をみてかなり引いていたらしいです。懐かしい(*´ω`)
2008/04/13(日) 23:47:39 |URL|Ryo #- [EDIT]
はくれんぇ

ムチ・・・はっΣ
そっかーふかふかタオルを濡らしておけば
より一層の重みと威力が倍増になってたっふね(;+;ノ
きっとあとが残るくらひ・・・

Ryoさんぇ

おひさひぶにー(>+<ノピシッ←ムチ
あたひねーRyoさんの名前を見るとね~
封龍剣(双剣)にラオファッション青(覇)を思い出ふー♪
それしか見たことが無かったので(・ω・v
あたひ頑張るね!!


2008/04/14(月) 08:52:55 |URL|ロビン #- [EDIT]
|ω・)っ【⑥】医者に行くので…
ってぃう理由をこじつけて大概オサボ有休とってます
|=3 サッ
2008/04/14(月) 09:22:14 |URL|藤.com #- [EDIT]
僕もライブ見に行ったときは感動したなぁ・・・(´ω` )

三浦の先端で見た【歌丸】ライヴ・・・

ヒトミってロビさんの本名かと思ってワクワクしたけど、
別人さんなのね♪
ロビさん、沢山合同コン食事会やってるけど、彼氏作らないの?
いや、作ったからって報告は見たくないか・・・
2008/04/14(月) 14:45:56 |URL|ロボ #- [EDIT]
藤comちゃぇ

まさか⑥があったなんて(;+;ノ
といぅか逃げ足が速いっふー藤comちゃ♪♪y
サボったら駄目でふょ(*^-^*/
モンハンもねん☆



ロボゎんぇ(-_-メ

誰が合コン食事会やねんっふ(・ω・メ
お食事会でいいのょお食事会でっ!!(Дノ
いぁーね・・・できたらね・・・きっと・・・
ロボゎん・・・ぇーーーーんロボわーーーーん(T-T

びぇーーーーーんっ(;+;号泣

こわいのょーーー!すっごくろび怖いのょーー!!
だってだって部屋でまったりしていふ時とか
コンビニでケーキを買ってきていふ時とか
キッチンで得意なとんかつを揚げていふ時とか
行った事ないけどろびがトイレいってひまった時とか
すこひ目を離しているときにパソパソを触られたりひて

「ろびちゃ・・・なにこのブログ・・・一体な・・・Σ」

みたいにゴン引きされてひまったりするのがこゎぃょー!
ドスロビンの和室ってお気に入りに入っているけどこれゎ・・
まさかろびちゃがこれをやってい・・・みたぃのこわぃー!!
だってだって携帯のアドレスにdosって入れてるのでも
赤外線送信したあとにこの意味ってなんなのー?って
聞かれてそれを返答するのにいつも悲しい思い&してやったりな
感情が出てくるんだもんロボゎーーーん(T+Tノシ ブンブン

ろぼゎんのぶぁかぁー(;+;ノ
2008/04/14(月) 19:11:11 |URL|ロビン #- [EDIT]
まいどぅ~!!
(^-^)ゝ

怖がるなって!!
(■皿■メ)ノ

私はMH以外ゲーム買ったこと無いけど・・・・
オンした時知らない人と
ゲームする事に戸惑ったけど・・・・
こんなに楽しいとは思わなかったって!!
現代コミュニケーションの一つだって!
理解してくれる相手は多いと思うって!!

漫画も文化ならゲームも文化だって!
(≧▽≦)b
負けるなロビ子!w
2008/04/14(月) 20:42:45 |URL|ハクレン #- [EDIT]
なぜかいつもロボさんコメント見れまへん(ノ_・。)
いつものロビちゃんの嫌がらせやろか…

あなたのような立派な部下をもって、わたくしセクラハ上司は大変不幸せでつ(〃▽〃)
(ロビちゃんのポーカーフェイス恐すぎ…)
2008/04/14(月) 21:00:31 |URL|クポーン #- [EDIT]
(=ω=)ノ

ほぼ毎日猟団員と遊んでますよw
時間が異常かもしれないけd…

2.5シーズンになったらみんな戻ってくるっぽいから
のんびり戻ってきなはれぃ!
2008/04/17(木) 22:23:01 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ケツメイシ ファンクラブ

地響きが鳴り止まない名古屋の聖地in笠寺←ぇっ!どこっふか!? ケイコ「ろび〜ケツメイシのティケット当たったょー かもーん 」 ろび子「ぇ...
2008/04/13(日)21:15:40 | ケツメイシ情報館
