
-----,--


追えば逃げて・・・追われれば避ける・・・恋ゎいつだってろび子の思いとゎ逆にすすんでしまぅ切ないすとーりー☆

04-15,2008

やだっ!!

やだよーー!!
あたひが謝るからっ!
悪いところ言ってくれれば絶対になおすっふからー!

ねぇってばー!
だからもう許してよーっふ!
ウソ泣きだってもぅしないひ、携帯の女のコ番号黙って消さないひ
お出かけの前の服を着替える時、どれがぃぃーどれがぃぃー??って聞きながら
結局ゎ自分の好みで着替えるくせに1時間半も選ぶ時間をみてもらったりもぅしなひから
だからぁーだからぁ~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



まってーーーアナタぁぁぁーー(;+;ノ
あたひを置いて出て行かないでぇーーーー(ノД`)・゜・。

さとしぃーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

さとひぃーーーーーーーーぃーーーぃー・・・





mhf_20080414_235729_078.jpg
                                                    ダッダッダッ







バサっ∑(゜□゜!

はぁはぁ・・・夢っふかぁ・・・(>+<ノ 




COMMENT

こんばんミッ!

切ないね・・・・・
(TдT)ノ
思いと逆に進むなら・・・・
最初から逆に行動すれば・・・・
いやっ!
これが成長するって事かも・・・・
ってか!
怖い夢だな・・・・
(>д<;)

負けるなロビ子!
(≧▽≦)b
枕の下に宝船の絵を・・・・・
2008/04/16(水) 03:13:56 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ぇ・・・

こんばんみって・・・
いらいらいらいら☆
ねねねねねね
枕の下に宝船を入れておくとなんかあるんでふかぁ?(^-^ノ
2008/04/16(水) 23:13:40 |URL|ロビン #- [EDIT]
怒らないでぇ~!
(TдT)ノ 出来心で・・・・・

本当は初夢なんだけど・・・・・
内容)1月2日の夜に
    縁起ものである『宝船』の絵を
    枕の下に敷いて寝ると
    良い夢を誘い福を招き寄せることができる
    との言い伝えが・・・・・
平日ではどうなんだろう??っと思って・・・・
気持ち大事だとおもって・・・・・・
悪夢よりはましかと思って・・・・・
(≧▽≦)b
枕の下に好きな人の写真を置いたら
夢に出てきたりしてww
どうでしょう~?
お客さ~ん!
2008/04/17(木) 01:12:10 |URL|ハクレン #- [EDIT]
好きな人とあーしてこーしてって感じの妄想を
寝ているときの夢で見たくなるのはなんでかなぁ・・w

起きてるときも十分に妄想できてるのにww

リアルに妄想したいから?
え?あれれ?矛盾してるなwww

人間って複雑に欲張り♪
2008/04/17(木) 11:47:17 |URL|HB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

