
-----,--


ごーるでんうぃーくゎ何の為?そぅ!ばーべきゅー♪

04-23,2008

どももんっ

とあるレストランで出会って話をしたフードコーディネーターのお姉たまに
何年くらひフードコーディネーターをやっているんでふかぁ?って聞こぅと思ってまひたら
何年くらひフードファイターをやっているんでふかぁ?と聞いてひまった

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(>+<ノ テヘ


そんなお茶目なろび子ゎもんすたーふぁんたーぽーたぼーをやってまふ♪
でも一人でゎやらないんでふが、おにぷーとケイコの3人でやってまーっふ☆
でもでも週に2・3回でふけどねー*。(*´Д`)。*°

だってぶるぶるってこんとろーらーしなひも~んヾ(*・ω・)ノ

ケイコゎ昔ゎまったくヘタだったんでふけどちゃくちゃくと腕を上げてまふっ・・・
もんふたーふぁんたードスも実ゎやってたんでふがチャットゎしたくなひ
見ず知らずの人となんでやらなきゃいけないのょろび子っ!!って叱られたあたひ(;+;ぅぅ
だってそぅゆーのだもん(T-Tぁぅぅ
なのでケイコゎ隣にあたひとおにぷーがいれば大丈夫なのであーふヾ( ̄∇ ̄=ノ
仲良しっていいことでふ☆キラン

っていふか女の子もんすたーふぁんたー人口増えていふと思ふっ
だってだってっ電車で今日女子大学生が3人くらひぽーたぼーを持って
もんすたーふぁんたーやってたもんっ




[壁]_・。)チラッ





ふっ・・・閃光玉はずひてやんの・・・

あっ!

なにやってんでふかぁー後ろにリオレイアがいるっふょー!!!





[壁]ロ゜)ハッ!



まさに後ろから覗き見ていふろび子ゎ [壁]・m・) プププ

                           ↓






mhf_20080415_000801_406.jpg




でも、すっごくうれひかったでふナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
いっつも中学生や高校生のおとこのこがカチカチカチカチやっていふのをみてまふが
やっぱりぽーたぼーが軽くなったからかなーっと全く検討違いな考えをしていふろび子でひた

といふかまだぷぷのっくクエストを引っ張っていふ・・・もぅ期限が過ぎていふとおもいまふ・・・
あぁ・・・もんふたーふぁんたーふろんちあさょなら~恨むならケイコのぽーたぼー好きを
恨んでくだはいまひー

ちなみにちなみに!!

びっっっっっっっっっくりするくらひもんふたーの動きが違ったっふ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


おすすめゎね~

ババコンガ亜種のおならでふーーーあは(●´ω`●)ゞテレ
ハクレンくらってくれなひかなぁ~(・ω・



飛べばいいのひ・・・

飛んでしまえばいいのひ・・・



(*´艸`) ぁぁ・・・・・  


mhf_20080414_235040_890.jpg

COMMENT

どうもっ!
(^-^)ノ

お茶目なロビ子よっ!
人生は戦いだっ!
みんなファイターなんだぁぁぁぁぁぁ~!!
頑張るぞっ!!!!

私を吹っ飛ばした想像して楽しむな~!!
(>д<)ノ

ロビ子めっ!
(≧▽≦)b


2008/04/24(木) 00:26:58 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ロビ子さんの隣にイカした装備の人がいるねぇ(・∀・)
2008/04/24(木) 01:19:02 |URL|ロボ #- [EDIT]
イカした・・・あぁ(*^ー^*ノ

あぷけろすさんでふね(・ω・v

2008/04/24(木) 08:50:38 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

