
-----,--


仲間それゎ大切なもの・・・しかひ・・・ろび子ゎいちもくさんに・・・

04-24,2008


はぁはぁはぁ・・・


ごめんね・・・みんなごめんね・・・・はぁはぁ・・・



ゴキさん「助けてくれーろび子ーぉーぉー。。。」←①回もろびって言ったことないゴキさん



ごめんなはひ・・・ゴキさん(;+;


楓華「ろびちゃーー置いてかないでぇーぇー」←か細い声



ぅぅぅ(T-T ごめんね・・・ぅぅ・・




mhf_20080424_223041_718.jpg




はぁはぁはぁ!!



レスティーナちゃん「ぁぁーろびちゃーーー!!たすけ・・」





みんなぁーーー(>+<




ダダダダッ



mhf_20080424_223203_640.jpg





友情


ろび子ゎまた成長したのであーっふ♪


COMMENT

いつも思うけどさ…

SS撮影上手やね(*´ェ`*)

2008/04/24(木) 23:05:12 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
楓華ちゃぇ

どももんっ!
あたひゎいっつもぱしぱしっ撮ってまふから♪
でもドキドキしまふょ!だって撮影していふ時は
無防備でふから!!無防備でふからっ!!!
2008/04/26(土) 12:08:30 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

