
-----,--


ドンドルマテレビ、No1あなうんさー♪ろび・ろび子☆

04-27,2008

どももんっ!

ごーるでんういーくのバーベキューの段取りをしていふ
こんばんゎ。ろび・ろび子でふ(>+<ノ

今日ゎふぁっしょなぶる大会の結果発表がありまひたっ!
なんとあたひの所属する紅の旅団とらら・ぱるざの2チームが
入り乱れての大接戦でひたっ!!

かおすっていう雰囲気??になったらひくあたひゎ気ままに
動いたり、はふはふいってまひたけど♪

すごい人数が集まってかれこれ4時間ゎ話してたのかな~みんなおもひろぃ♪
あたひも負けてらんないな~って思いまひた☆
やっぱりもんすたーふぁんたーゎみんなでやるのが一番だーって思いまふけど
主催してくれたみんなゎもんふたーふぁんたーぽーたぶるに熱中していふ人達も
ちらほらいてブーイングを受けていまひた♪ふふ

けんかしなぃけんかしなぃ(゜Д゜vチッ

あたひゎ今回ふぁっしょなぶる大会にえんとりーしていませんが
次回あればろび子の名古屋巻きファッションをみんなにお披露目したいなーっと
野望を抱き、いつの日かみんなをアっと言わせたいと思ひまーっふ☆☆







mhf_20080427_215836_671.jpg



以上、実況中継でひた☆

今もまだ、ふぁっしょなぶる大会・・・進行中でふ☆

22:20・・・かな♪


COMMENT

バーベキューはやっぱりフルフルハム?

おいらメタボってるので霜降り出るよ?( ̄ω ̄)
2008/04/28(月) 15:18:22 |URL|クポーン #- [EDIT]
バーベキュー…お腹すいた…
2008/04/29(火) 11:17:06 |URL|Ryo #- [EDIT]
ふふふ♪

ろびゎ前日にお野菜切って持って行きまふょ♪
男狩人どもゎきっと肉食ティガレックフみたいに
こんがり肉しか食わねぇーと思いまふので野菜もしっかりとっふ☆

こげ肉こげ肉・・・(、・ω・、)ぇい
2008/04/30(水) 21:06:19 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

