スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぇ・・・レジでそんなこと言われたら・・・もぅ・・・

05-01,2008



どももんっ(>+<ノ


社外メールで相手に送る文章を作成中に
社名ロゴのデータを送って下さい」を「社名ロビのデータを送って下さい」と
間違えた時ゎもんすたふぁんたーを引退しょぅか悩んでしまったこんばんわ、ろび・ろび子でふ(;≧∇≦) =3 ホッ

ろの次ゎびと入力してしまふ自分にがっくひ・・・il||li _| ̄|○ il||l

でもぅ・・・ロボと入力しなぃだけいいのかなっふ。。。(*′皿`艸)


そんなフレシキブルなろび子でふが(!?)
来るバーベキュー大会に向けて買出しにいってきまひたーぱちぱち♪
いっそに買出しにきてくだはったメタボリック気味男性狩人に感謝・・・したかったけど・・・

ねねねねね!
やっぱひイスゎいるょねーやっぱひ机ゎいるょねー!!(>+<ノ

いや、、それにお金使ったらあかんょろび子ちゃん。。。
合計金額をみんなで割り勘するからさ。今は木炭や網や着火剤とかそうゆうモノを買いにきたんだよ。

ぇ・・・。アウトレットショップでなんか叱られた・・・。
軽くもひかひてろび叱られた??若干呆れ気味な感じで叱られたっふか???
バーベキューセットゎ男性2名が用意してくれているのにもかかわらず
七輪を買おうとしたろび子ゎ叱られたっふかぁ!?いらなぃですって!!∑(゚□゚;)ガーン



このやろぉーーー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



                                    ドッセーィ。
mhf_20080424_211737_390.jpg




でもでも。
確かにうかれすぎてたのかもしれなひゎ・・・反省反省・・・。
すかーひ!!これだけゎ購入させてくだはひぃーー☆


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆【柚子小町】!!



ゎーぃ。許可が出たっふー♪
あにがとふーあにがとふー☆
じゃぁレジにいきまひょ~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──
はふー店員さん~レジを通しちゃってくだはいなーっふ(^-^bビシ


あ。。。ろびちゃん.
俺当日お金立て替えるから、今お会計払ってくれる??






えっ∑(((゜□゜)))!!



ぴっ・・・・
ぴぴっ・・・・
ぴぴぴっ・・・ ←レジのバーコード音


えっとぉーどゆことっふか?ふかふか??

当日の買出しと今のレシートを合算してみんなで割り勘するからさ(# ̄ー ̄#)ニヤ



ぇーお会計6780円になりますー。←サバサバした対応
ぅぅぅ・・・はひ・・・(;+;ノ【ふくざわゆきち】

信じていふから・・・きっとみんなから集めてくれてろび子にいっぱい戻ってくるのを信じていふからぁー!
詐欺よー!!これゎ詐欺なんだからー!!!
レジに行く時もカゴを自ら持っていってたし明らかに弱いものいじめっふー!
甘えすぎてたのね・・・ネコ飯もいっつも食べさせてもらっていたあたひゎ甘えすぎてたのね。。。
閃光玉も買ってもらって、ハチミツももらえると思ってお店の前の横でずっと立ってたり。。。
これからゎ強くならなくちゃ(●`・ω・)ゞ大丈夫!

たてかえばらい。
それゎろび子にとってゎものすごく衝撃的な出来事でひた。。。
友達ゎ戻ってこないかもょーって脅しをろび子にかけてきたけど・・・んなことなひょね?
なぃなぃなぃ~。したら?そりゃ~決まってまふょー☆ふふ

(*`・ω・´*)ゝチキチキチキ☆←カッターナイフ

スポンサーサイト

COMMENT

バーヴェQ~!
(≧▽≦)ノ
七輪は大事だっ!

男6人で七輪一個のバーヴェQは大変だった・・・・・・
恐ろしい海の思い出・・・・
生肉を奪い合う事ハイエナの如し・・・・
肉が終了した後は各自海で魚捕獲してした・・・

バーヴェQは戦いだっ!
(>д<)ノ

負けるなロビ子!
2008/05/01(木) 01:30:14 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

おぱにょ~(-_-)Zzz

バーベキューたいえんだったえんふねーZzz
それりゃ男6人だたらすほふ大変だったともぅよ~Zzz
あたひ負けなひよーにがbにるっふ~Xxxくかー

2008/05/02(金) 08:47:54 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。