
-----,--


二択で悩んでいいのゎ食べものだけょ!!っふ

05-07,2008

mhf_20080113_031206_953.jpg
どももん(>+<ノ



俺もえちゃん派なんだょねー・・・

いや、でもえびちゃんもいいですょー・・・

付き合ってくれるならもえちゃんだなー・・・

えびちゃんも意外と優しいですからー・・・




隣の打ち合わせでえびちゃん派かもえちゃん派で始まる会議に
名古屋の未来に一抹の不安を感じるこんばんわ、ろび・ろび子でふ(# ゚Д゚)つ

えびちゃんももぇちゃんもアンタたちおやじさまなんか見てないもんでふょーっふ(>+<ノシ
浮かれやがってーっふ!ちょっと足が長くてストッキングが似合うからってー!からってーー!!

どうせあたひなんていつもミヅハ【具足】っふよ
キリンSレガース。。。似合うっふね・・・もぇちゃんめ・・・。

その二択を幸せそうに悩んでいる名古屋ベイシティに舞い降りた天使ろび子ゎ
バーベキューで出会った狩人とゴルフ(うちっぱなひ)に行ったりしてまひた♪
ぅーん。頑張っても70ヤード弱(●´ω`●)ゞテレ
平均50ヤードなろび子ゎ今年頑張ってコースを回りたいと強く思っておりまふでございまふ☆

さてはて
もんすたーふぁんたーの課金が切れていることに気づいてひまったあたひゎ
路頭に今迷っておりまふ・・・また王子様が来て課金してくれ・・・あっ・・・
これゎ秘密みひつ・・。。だんちょーに怒られてまいまふ♪☆
ぅーん。金曜ゎたか子ケイコとご飯だひ土曜ゎあやぱんとカラオケっふ。。。
似てるんでふょね~ほんとにたかひまあやぱんにー♪めざまっひめざまっひ
でもでもすっごく人の話を聞かないあやぱん・・・どうなのょっ!!(o;TωT)o"ビクッ

といふゎけでまったりともんふたーふぁんたー3が出るのを待ってまーっふ☆
お金集めて課金できるといいなーっふ

画像がなぃ・・・さみひー。なのでドスをオフでしよーと思ってひたら




コントローラーの
グリグリのとこが溶けてたっふ(/□\*)・゜゜・わ~ん





COMMENT

きっとロビ子の手からフルフルのよだれの成分が分泌されてるんだと思うよ…くさ!(ノω\*)
2008/05/09(金) 07:15:43 |URL|クポーン #- [EDIT]
2ndGやりなよ(^^)
2008/05/10(土) 20:21:52 |URL|Ryo #- [EDIT]
くぽさん笑っちゃったっふー(*^-^*ノ
でもねほんとに最近べたつぃてるんでふょ!!
多分汗だと思ぅんでふけど♪
ふるふるちゃんヨダレって・・・酸性でふょね。。。(:-;

Ryoしゃーん(>+<ノ
やっぱりぽーたぶるゎさみぃーょー!
だって画像あっぷできなぃひ、言葉だけだとこのブログ
ものっひょぃことになってしまぅんでふょろびブログゎ!
ためしにやってみまふょ♪

2008/05/11(日) 22:44:25 |URL|ロビン #- [EDIT]
(゚Д゚≡゚Д゚) 呼ばれた気がした(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

ろびが来ない間に 狩人祭 幻武の属する方が勝ったど!
新しい武器作れるチケットが送られてるはずだ~

昼休みに食べるスウィーツをちょっと我慢してだな 課金すべしw
2008/05/13(火) 23:00:30 |URL|MCSquad #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

