
-----,--


ぽろろ~ん♪♪

03-16,2007

先日はふらりとオンに行きまひた☆
キキ・ヴィトンの社員はいなかったので欠勤っふ
そこで、ふらりとシンシアの自由区へ旅に出たら
「のんびりやりましょう」があったので
おじゃましまーふ(^^

レオンさんというHR1の新人発見!あらま!
こんにちわっふ~♪(ロビ
しーん。。。
あれ?と思った1分後にこんちわー(レオン

あっいたんだーと思い、しばし談話したら
なんとレオンさんドスを発売初日から購入したが
オフのリオレイアと一戦交えた結果
ハンター家業は無理と感じ、一週間で引退した
おちゃめハンターでひた!しかしハンターの
血が再び目覚め(ロビの想像)オンに初参戦!
そこで出会ってしまったロビとレオンさん。

運命なのか!はたまた宿命なのか!!
前世での2人はどんな因果関係がぁぁぁ!
チャット慣れしてないのでまったりいきまひょ♪

とそこに835とロボさん出勤っふ。
レオンさんと835がなぜか意気投合♪レオンさん
掘る箇所が分からないので教えてあげるやふこ☆
優しいっふね(:_;)そんな1コマっふ
P1010324.jpg

ちなみにロボはどっかでキムチ作りに熱中。

今日のロビの一言
テレビのリモコンよく消えます

でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/03/18(日) 21:25:52 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

