
-----,--


はーげんだっふ♪(みるふぃーゅ)

05-13,2008

どももんっ!(>+<ノ

美容院で読んだ雑誌にかの有名なハーゲンダッツ[ミルフィーユ]味が出てておいひぃそーで
ものふっごぃ食べたくなって今日お仕事の帰りにファミリーマートに寄ってみたって
アイス部門の扉の前で食べたかったハーゲンダッツを目の前にしたがあまりにもの値段に
びっくりひてしまぃ思わず買うのをやめてしまったこんばんわ、ろび・ろび子でふ(TωT)ウルウル

だって雑誌にはオープン価格って書いてあったひ・・・まさかそんなぁ・・・。
値段ゎしっかり書いておきなさぃょ!!(`Д´ノ 心の準備がいるじゃなぃ!!!

とぃうゎけでアイスの目の前で呆然と立ち尽くすろび子を見ていた店員さん見ないで・・・(:+;


そんなむしゃくひゃした日にゎもんすたーふぁんたーですとれふを解消するのであふが
あたひゎ今ふろんてぃあゎ課金していなぃ状態なのでふ・・・(((((*ノДノ)えーん
でもでもでも、あたひゎ戦うことをやめなぃゎっふ!だってみんなに会う為に鍛えるんでふから!!!

えぃ(>+<ノえぃおーっふ♪
いつだってろび子ゎ日々鍛錬しているのょ!知ってたっふかぁ♪
で。。。

フロンティアでゎ狩りできなぃので・・・
どーひょーと考えていまひたら。。。
くぽーんさんがコントローラーをぐりぐりするところゎアルロビエキスが付着していふなどと
言っていたので思わず・・・ぽちっ・・・(・ω・ノ

もんすたーふぁんたーどふっ


Untitled1.jpg



最後にやったラージャン討伐

レイトウマグロ大会のセットでふ(。´Д⊂)うぅ・・・。


こんなのがマイセット①で残っていたなんてかわぃそうなろび子(ドス)でふ・・・。
やだやだやだーーーーーっ!!こんなのがマイセットで残ってたなんてやだーっふヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ご飯食べて気を取り直して日々鍛錬にれっつごーっふ♪
今日みたぃにお仕事が終わってゆっくりともんはんできるといいっふねーん☆
ぱくぱくぱくぱくっ*。(*´Д`)。*°



Untitled2.jpg


あたひのかむばっく戦を祝うのゎもちろんこのクエでふ♪
といったものゎないんでふが、たまたま道に歩いていた狩人さんが沼地クエの
吹出しをぽわわーんって出していたのでそれにいってみたったっふ

ぱーふぁーんっ ←クエ開始音


てくてくてく。

はぁはぁはぁ・・・なぅろーでぃんぐ・・・



狙われたぁぁぁぁぁぁ∑((゜□゜))ひぃーー

Untitled3.jpg




一人でクエに行くなんてどげんひさにぶにだひ
ババコンガなんて一匹くらいであとゎもんふたーいなぃと思ってぃたのにたくさんいたばってんっふー!

でも・・・所詮下位・・・(・-・メ ふっ
あたひなんて、クロームレイザーに見切りにアイテム強化にガード性能プラス①でふよ♪
おまけに体力まんたん・閃光玉・シビレ罠・誰にも負けない強い心を持っているんふょ!!

ここでビクビクしていふよーならもぅこのもんすたーふぁんたーから引退ょ
確かに久しぶにでドキドキゎしているっふ☆でもその緊張感があたひ好きだったじゃなぃ!
敵と対峙した時にどうやって戦ってどうやって逃げてどうやって勝つのか必死に考えてたじゃなぃ!
こんなところでくじけてらんなぃ・・・ババコンガちゃん思い出させてくれて・・・ありがと

狩人とモンスター・・・決して仲良くゎなれないかもしれないけど・・・握手しましょ・・・



Untitled4.jpg




くぅの猿がぁぁぁぁぁぁぁあ!!(((゜д゜メ)))

下手に出てればぁーいい気になりやがってっふー(,,#゚Д゚):∴;'・
この剃刀クロームレイザーでぐったんぐったんに叩いてやるっふょー



でも 

ろび子、たたかぅことをサボッていまひたので・・・



Untitled5.jpg




カドまで追いやられて泣きまひた(;_;ぇっぐ・・・ぇっぐ・・


これからもあたひゎまいぺーふっ!
誰にでも愛されるハンターになってみせるっふ!
そひて気品高く、慎ましく、幸せを振りまいて笑顔をもたらす存在にー!そうっ!あたひの名ゎ


はーげんだっふ・ろび子!!(>+<ノ

COMMENT

ろびちゃん、ぼこぼこじゃないっすかww

頑張って(〃゜ー゜〃ノ
2008/05/13(火) 08:52:08 |URL|シド #- [EDIT]
いまだにドス現役の俺が来ましたよ。
禿げダッツかぁ~。
あれはセレブの食い物だからw




安いソフトクリームでいいんぢゃね?
( ・∀・)ノ

2008/05/13(火) 11:24:07 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
やっべ…
ミルミィーユ味があるなんて…食べたい、食べたいっふ!
食べちった~(´3`)~

またメタボがorz
お腹が霜降りだらけやねん(ノ_・。)
2008/05/13(火) 21:12:23 |URL|クポーン #- [EDIT]
えぇー(>+<ノ
食べやがってぇーっふ(;+;

あたひより先に高級あいふくりーむをたいらげやがってーっふ!

決めまひた!今日食べまふっ!
たいらげてみせまっふ!!

【緊急クエスト】★★★★★★★

ハーゲンダッツドルチェ[ミルミーユ]を食え ((゜□゜))ビクッ
2008/05/14(水) 09:27:44 |URL|ロビン #- [EDIT]
ハーゲンダッツのメーカーサイト観てみなよー

眼が点になる価格のが売ってますぜぃ( ´艸`)

それが完売なのにもっとΣ( ̄□ ̄;)
2008/05/15(木) 16:02:43 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

