
-----,--


みんなの心、ろびの心、友情カラーゎ何色に・・・

05-16,2008


どももん(>+<ノ

先週の4対4の紅狩人組(ろび達)と蒼狩人組(公務員)とのお食事会で
甘えたがりNo1べたべた系のケイコちゃんがナンカいい雰囲気なのをタカコといらいらしながら
見ていたけども、いまだけょ。。。きっといまだけょこの場だけのいい雰囲気なのょと言い聞かせ
今日、朝の通勤時に携帯がぶるぶるしてなにげなく見てみたらケイコから
付き合っちゃった、てへメールがきた時に折りたたみ携帯をミシミシと強く握り締めた
こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・メ)ノ

タカコちゃーん☆
これみていたら今週の日曜日、集合でーふ♪
ちょっとケイコちゃんについて友情カラーはずすか会議しまーっふ☆

ふふ☆うそでふょん♪(*^-^*ノ
付き合ったのゎほんとだけどね、あたひたちお食事中にケイコに聞いたんだっふ♪
誰がいい~って聞いて、ケイコと公務員狩人を二人きりにしてあげたんだから
今月にランチかなにかおごりなさぃよケイコぉーーーーヽ(#`Д´)ノ

ありがと、ろび子・・・ってメール・・・嬉しかったけど何か切なかったょ・・・。
次に続くょうに日々鍛錬しまーーーっふ(>+<ノぇーん


でゎでゎ、困っていた腕相撲おやかたのクエストにれっふごー♪

hahuhahu.jpg



幸せのケイコに贈りまふ・・・ろび子らぷそてぃー
この音色ょ・・・届いていまふかなぁーケイコ達にぃ(:+;ノ
でも、タカコ怒ってたなーっふ。。。タカコだけ幸せきてなぃからなんかかゎぃそぅだーっふ・・
付き合ったってまだ言ってなぃからこのブログ見たらきっと電話してくるんだろーなーっふ・・・


ごごごごごごご・・・ ←地鳴り


タカコ「なんだってぇーーー!!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! 」


hahuhahu1.jpg



ぎゃぁぁぁー∑((゜□゜))

びっくりしたーっふ



普通に硬化笛しょぅとしたら近づきすぎまひた(;+;


怒らしたタカコを沈めるにゎ長年友達をしてきたろび子が動くしかないっふ!
落ち着いてってば!タカコーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   


hahuhahu3.jpg



あっあぶなぃ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
タカコの勘の鋭さといったらものすごぃものがあるんでふょ・・・
だからかな・・・今日夕方に・・・ケイコってうまくいってるのかなぁ??って
あたひに尋ねてきたのゎー!!でもでも、それゎケイコがタカコに直接いぅって言ってたひ
あたひゎ黙っていてもいい位置だと思ぅんでふけどっ!けどっ!|壁|_‐)))コソコソ

けど・・・万が一でふけど

タカコ「どぅしてあたしにゎー黙ってぇー」すぅ~ ←息


hahuhahu4.jpg


いやぁーーーノД`)・゜・。
せっかく避けれたと思って回復薬飲んだのにすぐに体勢を整えて
真っ先にろび子のほうに口から温かい火炎ゎやめてーっふ(;+;ノ
あたひ一人しかいなぃからかーっふ!!((゜□゜))そぅか”


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



hahuhahu5.jpg



ごろんごろん・・・



今週日曜日にタカコと会うから・・・ケイコちゃん・・・言うね・・・
いちぉーケイコちゃんにゎ言っていいか聞くねん。。。
ほんとゎぷらいばひーなんで黙っておきたぃんだけどねん。。。うずうず(・ω・

みんなと会いたいなーっふ♪
さみひぃーもんなー☆どふのおふらいんで一人で戦っているのゎさーん
だってあたひしか狙われなぃひ、落とし穴誰も置いてくれなぃひさっ(´∩`。)グスン

携帯をミシミシと握りつぶしかけまひたけど、友情カラーゎ・・・いつも同じ色だょん・・・照れ(´+`ノ

タカコー(〃ゝω・人)
あたひ達も頑張りまひょー♪
ねっ!ねってば♪




hahuhahu6.jpg



だんちょーのいふとおりデザートやめて課金代ためなくちゃ
でもでも・・・服買っちゃった・・・いぁ・・・服、狩っちゃった☆照ッ(〃ノ∇ノ) キャ

おもひろーぃ
あぁ~11時からブログやってふのにだらだらしちゃったーっふ∑(゚□゚;)ガーン
もぅ寝なきゃー☆また腕がなまらなぃよーに日々鍛錬していきま~っふ☆

このっーーーーー!!!

このっーーーーーーーっふ!!!


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



COMMENT

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
2008/05/16(金) 00:40:15 |URL|とも☆☆☆ #- [EDIT]
ロビ子!!!

オモロォォォォォォ~!!
(≧▽≦)b
2008/05/16(金) 21:16:37 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ともさんぇ

ともさんどももんっ(>+<ノ
はじめまひてー♪がんばりまひょー☆


ハクレンぇ

おひさーっふ☆
生きてまひたかー♪(*^-^*ノ
今日もろび子ゎ元気に日々鍛錬してまっふ(`□´v
2008/05/16(金) 22:30:34 |URL|ロビン #- [EDIT]
久々です!
(⌒▽⌒)ゝ

しっかり大地を踏みしめてぇ~♪
~( ̄ー ̄)~

ロビ子を見習って日々精進!!
(^-^)v
プライベートもファイト!!!
(≧▽≦)ノ
2008/05/17(土) 20:20:37 |URL|ハクレン #- [EDIT]
リアフレによく見せられるよね♪こんなすごいブログ(@^▽^@)
っていうかもしかしてリアルでもロビ子ちゃんは同じキャラなんかな?

だとしたら腹黒いのバレバレやん♪
おいらのおなかメタボバレバレやん♪
2008/05/18(日) 20:14:51 |URL|クポーン #- [EDIT]
ぅん☆

仲良しの人のみだもーん♪
あとねあとね、モンハンを少しでもやったことのアル人
しか教えてませーっふ(*^-^*ノ
あたひが強制的にやらせて中毒にさせてまーっふ☆
こうやってカプコンさんに貢献してるんでふょくぽさん♪

おふぃすでゎきゃりあうーまん!
ぷらいべーとゎ優しさかわぃさ満点腹黒ろび子!

あたひの思ってるくぽーんさんイメージゎねん
いっつも白いシャツ着てて、サンダル履いてて
髪の毛ゎぼっさぼさでお菓子ばっか食べてる狩人♪

ふふ(>+<v かっこぃー!
2008/05/18(日) 21:43:23 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ(゜■゜!)
俺の姿がバレてる・・・v-414
2008/05/19(月) 01:04:20 |URL|ロボ #- [EDIT]
ろぼゎん、アンタかいぃっΣ((□))ノ ビシッ!!

ふふ♪
2008/05/19(月) 08:49:32 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

