
-----,--


うつむくけども。いつかゎ前を向く勇気を。

06-04,2008


どももんっ(>+<ノシ

全然ハンターライフを満喫していなぃ、ろび子でふが皆様ゎいかがお過ごひでひょうか?
あたひゎとてもじゃなぃけどハンターできる状況じゃありましぇんでひた
ここ①ヶ月近くになるっふか~歳月ってとても残酷だけどもいまゎとても有難く感じまふ・・・

あたひ名古屋のセンチメンタリストろび・ろび子ゎ



Untitled5_20080603232752.jpg




今ゎみんなに励ましを受けつつもあり、お外でゎぃゎぃ騒げるまでにスタミナゲージが満タンに☆
もぅ瀕死な状態でひたけどね といふかあたひが惚れっぽいんやねんほんまにっふ(・ω・

なんで関西弁!!?



携帯のメールが返ってこない時間・・・

一緒にいるだけで早く過ぎる時間・・・

約束の待ち合わせより早く来て待つ時間・・・


口約束だけても信じることができた時間・・・ありがと。。。

そしてこの辛い気持ちを少しずつ癒してくれた日々の時間・・・ほんとにありがとぅ。。。
一日一日が悲しくて切なかったけれどもまた朝がきて夜がきて少し忘れることができたょ。
あらためて時間の大切さ、大事さ、温かさに包まれてました。。

きっと巡りあった中で大事な時間だったんだと思って・・・そう思って
晴れでも雨でも、転ぶことにびくびくしないで前を向いて歩ける力が出てきたょ。
元気に明るくできなぃ時もあるけどもきっと・・・きっとそれが人であってろび子なんだょね☆

光が射し込む空に、輝く未来に、ろび子ゎまた歩きだふっ!


次回ぇ!!


『ろび子、新しい彦星をまたこりずに探し歩く!』







Untitled  1



さっ

今日からがんばろーっと(≧∇≦)ノ彡



辛い壁にぶち当たっても~!
そんな壁なんて鬼人の如くどどどどどってして~



Untitled  2




その壁を乗り越えて壊して~
また急に何かが起ころうとしていたとしても~
きっとそれを乗り越えられるだけの勇気と力がろび子にゎついているんだからっ(●´ω`●)ゞテレ



Untitled3_20080603232729.jpg


次こそは受け止めてやるんだからっ(;+;
辛い気持ちや切ない気持ちも全部全部全部ー

強くなってもぅ泣かないって誓ったんだから
絶対に受け止めてやるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


受けと・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ((゜□゜))



Untitled4_20080603232741.jpg




恋ゎ時としてろび子を強くする・・・

でもそれゎ・・・また遠い話となりそうでひた・・・(;+;ノシ



                                               のんふぃくしょんでふ。


支えてくれた


ろび子thanks to けいこ、たかこ、ゼロさん、お天気、音楽、time、ブログを見てくださってたみんな


COMMENT

この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ!危ぶめば道はなし…
その一歩が道となり、その一歩が道とたる。

行けばわかるさ!迷わず行けよ!
恋に向かって、突き進めぇ~~~!
2008/06/04(水) 13:24:31 |URL|クポーン #- [EDIT]
生きていたんですね!
よかったーまたブログ更新がんばてw

というかフロンティアやってくださいねーw

2008/06/04(水) 13:44:48 |URL|シド #- [EDIT]
クポーンさんぇ

あ・・・あの・・・噛みまひた??


シドさんぇ

ぅん!課金してまたかむばっくするっふー♪
パソコンピューターもっとスムーズに動くのほひぃー!
2008/06/04(水) 14:51:56 |URL|ロビン #- [EDIT]
おぉ~久々だぁ~!!
(⌒▽⌒)ノ

って、お疲れだったね~
(^-^;)

ロビィーニョ~♪
次行こうぜっ!
(≧▽≦)v
2008/06/04(水) 20:12:10 |URL|ハクレン #- [EDIT]
復活おめでとうございます~♪
フロンティアも良いけど、2Gもええよ(´;ω;`)
ナルガいるよ、ウカムいるよ。G急という新たな世界へ進みましょう!!
フロンティアを羨ましく思うRyoより♪
2008/06/05(木) 21:49:17 |URL|Ryo #- [EDIT]

強くなれ♪

タフな女になるのだw


2008/06/07(土) 08:56:27 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

