
-----,--


再会~そして投げタルへ・・・ぇ

06-15,2008

どももんっ(>+<ノ

課金をすることができたので今日してみまひた~っふ!
ろび子ゎみんなに会いたくてお昼からジャァァァァンプ♪

あれ・・・誰もいなぃ・・・どこへいったのみんな(;+;
いつも笑顔で迎えてくれたみんな・・・たくましぃ腕と背中でろび子をひっぱってくれた
ドンドルマの狩人達ゎどこへ

ぽくぽくぽく・・・


夕方にまた出直そうかなぁーっふ(^-^ノ
あっコメさーん☆モトスケちゃー♪

お二人の安否を確認☆

ぅんぅん。無事でよかったよかった・・・ってろび子が思われまひたけどね


夜にまた戻ってきまーっふって言ってかむばっくっふ
だんちょーーーー(>+<ノ
クロちゃーーーーノ
ゴキちゃーーーーーノシ

みんなぁに会えたーっふ
あたひ霜降りほひぃー☆

と、早速おねだりをしてみるろび・ろび子・・・


それをこころよく受け入れてくれたみんな・・・ほんとにあにがとふ♪
おかげで霜降りを5個もゲットできまひたー
それだけじゃなくて。おもひろーぃモノもゲットできまひたひね。。。ふふふ


そぅ。投げタル爆弾ーーー(*^-^*ノシ
初めてゲットしてみたっふー。でもまだ使ったことがなくて使われたことゎありまふっ
それもクロちゃんも投げるひ、だんちょーも投げるひ。。。ぇ。。。
そしたらゴキさんだけゎろび子に投げてなぃんじゃ・・・やさひぃ・・・ゴキさん・・・ダンディ・・・

そんなろび子と達人ハンター3人で赤おくりゅーへいきまひたーっふ

あんのじょーね☆

ろび子ゎ赤おくりゅーの張り手を喰らってしまひまひて、ぐったり
みんな・・・あたひゎ強くなるっていったけど死んでしまってごめんね。
ドンマイって言ってくださってる中でクロちゃん。。。グッジョブってなによっ(怒`・ω・´)ムキッ
確信犯じゃないのよっゴキさんがネコ飯を作ってくれて体力ゲージが見たこともない位
減っていてみんなビックリしてしまったくらいの確信犯じゃないのょっヽ(#`Д´)ノ


みんなすっごぃ


やっぱり強くて


ろび子たすかりまひた♪

mhf_20080614_233049_343.jpg



恋にかまけていまひたけど狩りゎいつだって忘れてないょ☆
でも、またきっと恋に恋すると思いまふけどゆるーてねん♪(許してねん)

楓華ちゃも、藤ちゃも、bakaさんも、クポさんも、やふこも、黒こしょさんも、ロボゎんも、ハクレンも、みんな、


難しい方程式なんて忘れちゃぅんだけど・・・

一週間前に食べた夕飯のおかずなんて忘れちゃうんだけど・・・

感動してない出来事なんてきっと忘れちゃうんだけど・・・


みんなと戦った風景・みんなと話した言葉・みんなと一緒に笑った瞬間の輝きは

忘れることなんてできなぃ思い出なんだと思ふ。
ろび子ゎ時の流れと共に忘れ去られてもぜったぃにあたひゎ忘れてやらなぃもんねーっふ!


いつか終わりがきたとしても・・・         ぇぃ←投げタル爆弾を投げたるっふ

COMMENT

あ、あれ・・・

ボクの名前は。。ろびさん応援してた、、
そうゆう人だったのかな。。ww(^^

ダジャレw
2008/06/15(日) 13:21:30 |URL|シド #- [EDIT]
忘れたくても、他人の記憶の中の中まで侵入して
意地でも記憶から消えようとしない・・・
それがロビさんじゃなかったっけ?('∀*')
2008/06/16(月) 00:30:47 |URL|ロボ #- [EDIT]
トモダチぃぃぃぃぃぃ~!!
(TдT)ノ


ロボさん正解!!
(>-<)b
2008/06/16(月) 00:44:36 |URL|ハクレン #- [EDIT]
えっさいむ~えっさいむ~(ΘーΘ)ノ

忌々しい魔術と恋の秘術を使いまくるろび子ゎ
他人の記憶の深いところまで潜ってひょこっと現れまふ♪

ってそんなことしないょー(>+<ノ
ただ、呪いゎかけまふけど(*^-^*/ てへ

2008/06/16(月) 09:46:35 |URL|ロビン #- [EDIT]
悪魔くんか(笑)↑
2008/06/16(月) 12:58:51 |URL|Ryo #- [EDIT]
モンハンの次回作でまた一緒に狩りが出来ればいいですなぁ~

あ、新しい恋もサッさと見つけなはれ(笑)
  
2008/06/16(月) 16:52:50 |URL|黒胡椒 #S6bS6cT2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

