
-----,--


てんてき・・・点滴・・・天敵!!((#Д))ノ

06-20,2008

どももんっ’(>+<ノ


名古屋のじめじめした空の下で今日もセミショートボブヘヤーを揺らしながら
木曜日の独特な憂鬱感と水曜日にエレベーター内で急に後輩の天然B型ウッチーちゃんに
ろび子さんコンパ行きませんか?って誘われて、え・・・でっでもぉ~っと遠慮気味な感じをかもし出したけども
行きましょうょ~♪って案の定言ってきたウッチーを見てニヤついたこんばんわ、ろび・ろび子でふっv(。・ω・。)ィェィ

にしてもビックリでひた。急にエレベーターでふたりきりになった途端にコンパ話かぃっふ
あたひがコンパ顔してたっふかそんなにコンパがしたぃ~って顔してたっふかぁぁ


あたひゎウッチーにゎ最後言いまひた。
うっちー・・・コンパじゃなくてお食事会ょ・・・そぅ・・・お食事会ならろび子行くから。ね?(睨`・ω・´)ムキッ


でもこんな人ゎイヤーっふ☆

水と油  


ねずみとネコ  


ハブVSマングース 
 


そんなくらい天敵であるろび子のハントターゲッツ アズマ係長(プチ仮名♪)
コーヒーをばかばか飲んでいるアイツ(`Д´ノ
あたひもアイスコーフィーを入れている時に作ってほひぃそうだったからせっかくだし
ガムシロップも全部ろび子ゎ使わないひと思って善意な感じを出してコーヒー作ってあげたら
無愛想なあいつでも少しはろび子を気遣って、ろび子の共有フォルダの中身を見たり
パソコンの後ろにヌッと黙って立ったり、コンパの日時はいつ頃なの?ニヤニヤ なんてふざけたことを言わないと思ったっふが・・・

ガムシロップを半分いれて甘すぎず、苦すぎずのバランスを読みきりコーヒーを渡したろび子に発した一言ゎ



「ん・・・ミルク。。。」 ←アズマ


わなわなわな・・・


((゜□゜))!! 毒テングダケぷり--------------っずっふ 


あたひゎ保母さんでふかぁぁぁぁ!
ミルク・・・ミルクってなんやねんっふかぁぁぁぁ!!!

しかもミルクいれてかき混ぜることもろび子にぃぃにぃぃぃっ
セクハラょーーーーこれゎもぅれっきとしたミルクセクハラょぉぉお!!!


はぁ・・・名古屋のかゎぃそーなあたひを・・・誰か*。(*´Д`)。*°



mhf_20080614_173704_125.jpg



ほとけさまみたぃな心を持っていふろび子ゎいつも優しく接するひ
わがままだって少ししか言わないひ、なのになんでこんな目にぃぃぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))



歯医者さんいこっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
素直にありがとうって言ってくれても良かったのになぁ~♪
でもきっと独身で40歳で彼女いなくて仕事仕事だからミルクミルクになってしまのかなぁーっふ(・ω・
ぅーん。それもまたダンディーな感じゎしまふけど机の中に3ヶ月前のお菓子(洋菓子)が入っているあいつ。。。


赤のマーカーと蛍光ペンを貸したまんまちっともろび子に返そうとしないあいつ。。。


タバコをもちろん吸わないあたひにタスポを作らせようとするあいつ。。。




天敵でふ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




COMMENT

お食事会、しっかりハント出来ます様に(-人-)
2008/06/20(金) 12:35:35 |URL|Ryo #- [EDIT]
ガクガクガク・・・

ろび子さんがほとけさまだなんて・・・ガタガタ・・
2008/06/20(金) 14:58:43 |URL|シド #- [EDIT]
夏だっ!
祭りだっ!

ふぁいと!ロビ子っ!
(≧▽≦)b

2008/06/20(金) 20:33:55 |URL|ハクレン #- [EDIT]
セミショートロンゲのボブさんへ♪
そんな奴いじめちゃえ~

おいらはマウスを遠隔操作出来るようにして、そいつがマウスを動かすタイミングで逆に動かしたりして遊んでたよん♪

あの困った顔たまらんかったな~(´艸`)
日々これストレス解消でぷよ(*´∀`)b
2008/06/22(日) 05:57:10 |URL|クポーン #- [EDIT]
アズマ係長に10年後のオイラの姿を見た・・・(’∀’*)
2008/06/22(日) 14:42:53 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

