
-----,--


死闘!!白昼のドドブランゴ戦の裏で行われたもぅひとつの戦いっ!!!

06-22,2008


どももんっ(>+<ノ


エビちゃん・もえちゃん・ろびちゃんでふっ
ろび子おすすめのフィレオフィッテュばーがーが今なら100円でふっ
ドンドルマでもそうなんでふが半額セールの時にここぞと買う性格はやっぱり一緒なんでふね


コンビニで売ってるサンクスのミニルマンドもおすすめでーっふ☆


さてさて

課金(1,400円)もしてしっかり、狩人たるもの日々鍛錬に励んでいる
プレミアムカルピスハンターろび・ろび子でふがINしてみてもお友達ゎ少なくなっていまひたアセアセ
みんなきっと休憩しているんでふねー次のアップデートまでやることがなぃとか・・・


アップデート・・・


アップデー・・・


デート・・・デー・・・



デートしたぃょー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


(´∩`。) びぇぇぇん



はっ
アップデートの文字を見るたびにこう思ってひまぅのゎきっとろびだけだからここだけの話にしておこっふ。
ろぼゎーん。アズマ係長になっちゃいゃーょーo(TヘTo)
くぽーんさーん。マウスを遠隔操作の仕方より大好きな人の心の遠隔操作を教えてくださぃーっふ

そんなことを思っていても狩りの腕前はちっとも上がらないので
ドドブランゴ変種 HR100以上の部屋をろび子が作ってやったっふっ[壁]_☆)キュピーン
ちぃっくたっくちぃっくたっく誰もこなぃっふねーっと思っていたら

こんばんわー1人。こんにちわー二人。ちわーーっすっ三人

なかなかのツワモノ三人衆がろび子のこのドドブランゴ部屋に召集されまひた♪
どももんっと挨拶してからいざ雪山にぃー\(^∀^)メ(^∀^)ノ

ぷゎゎーーんっ←クエ出発

さぁいざドドブランゴが待つ頂上ぇーよろひくお願いしまーっふ(≧∇≦*)o"ェィ
ろび子ゎ雪山からスタートせずにそのふもとの山から出発でひたでもでも
三人も同じとこからスタートでひたのでみんな仲良くいきまふょ~って思って
うんしょーうんしょーって登ってまひた。分岐点に差し掛かった場所がありまひた。

ツタを登って頂上へ向かうルートと、一旦飛竜が寝たりする洞窟へ降りて頂上へ向かうルート
その二通りがあるところからろび子ゎ迷わずツタへ登っていきまひたっふ
みんなっあたひについてきなっふ・・・あれ?ついてきてなぃ・・・


もぅいいわよっあんたたちっ(゜Д゜メ
このか細い二の腕でツタをよじ登って一番乗りになってやるんだからっo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
左上のマップに映るみんなのマークを警戒し見つつ、ろび子ゎ登るっ


うんしょ・・・うんしょ・・・      バッサバッサバッサ。。





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!((゜□゜))悲鳴


ずどどんっ・・・ゴロゴロゴロ・・


すでに頂上へついている三人ゎ「えっ!」っと心配気味にチャット。
ろび子ゎ肩から地面に落下しまひたが「大丈夫でふっ。。ろび子ゎ大丈夫でふから・・」って
言ったら特になんにも返事をしてくれなかった三人に恨みつらみがこみ上げてきましたがそれゎそれ・・。


上の出来事が3回続いたところでろび子限界地点突破。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((゜□゜))」もぅ泣悲鳴

ドドブランゴと死闘を続けている三人もさすがにろび子のいるエリアで何があったのかを
察した様子で「がんばれっ!」っと励ましてくれる声援がちらほらでてきている雪山物語☆
そぅ・・・ろび子ゎもうドドブランゴなんてどーでもよくなってきてまひた。


カーーーーーーーーンっ


mhf_20080622_204153_046.jpg



カプラス変種 HR10 雪山


あの時おもぅんだ・・・


あたひゎなんで・・・あの時なんでツタを選んだんだろう・・・

あの時なんでみんなについていかなかったんだろぅ・・・




悲しみとともに斬っ(;ω;ノ


mhf_20080622_204202_000.jpg




今日も元気にだっだだだっふぁい





COMMENT

元気そうでなによりです!
(⌒▽⌒)b

細い二の腕って誰の??
(?д?)ノ
2008/06/23(月) 01:49:01 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ツタのルートを選んだ時点で落とされることは
分かっていたよねろび子さん(@-@

って、か細い二の腕って誰の??w(?-?





2008/06/23(月) 10:08:59 |URL|シド #- [EDIT]
あたひのょあたひi-191
だってね★だってね☆

今日健康診断の結果でまひたけど
メタボリックなんてほど遠いもぉーん♪体脂肪も・・だいじょうび☆

ひらひらょ!ひらひら着るゎょ!!
2008/06/23(月) 20:01:59 |URL|ロビン #- [EDIT]
ひらひら…(/ω\*)
2008/06/23(月) 23:46:37 |URL|Ryo #- [EDIT]
筋肉隆々の、か細い腕ですね(゜∀゜ )ニヤニヤ
2008/06/25(水) 01:30:55 |URL|ロボ #- [EDIT]
RYOさんぇ

ふふふ☆あにがとー(^-^ノ
照れなくてょぃ照れなくてょぃょぃ♪


ロボゎんぇ

にやにやシヤガッテー((゜□゜メ))キー
あたひがロボゎんの経理担当なら
昇給してやるもんでふかぁぁ(>+<ノ

2008/06/25(水) 22:43:10 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

