
-----,--


給料日セクハラ

06-25,2008


どももんっ!(>+<ノ

世の中のサラリーメンおじさまこんばんゎ!
電卓はじいて!コーヒーの豆を入れ替えて!ドラ焼き二つも食べちゃった
ろび・ろび子でーっふ☆だって・・・おみやげだったひまだ余ってたひ。。。(・ω・


さぁ、今日は名古屋でゎ夜の居酒屋やとある街の一角でゎサラリーメンおじさま達が
焼き鳥・焼肉・きれいなおねーたまとイチャイチャしている今日この頃(-ノ

給料日がはいった&昇給があって皆様いつもより早く帰宅していまふ♪
まさに気分ゎイヤッホーイッっとばかりのオスどどぶらんご状態でふっ





mhf_20080622_202829_359.jpg




給料明細をたまーにろび子がみんなに配りにいきまふけど
その時にろびちゃん昇給した??ねぇねぇした??って聞いてくるアイツうざ。。。
あの課長代理うざ・・・  給料日セクハラぅざ・・・   な~んてね(*^-^*ノ

確かに言われたけどもろび子ゎそんな品のない下賎な言葉ゎ言わないひ思わないょーん(@-@v
てへへ~わかりませ~ん(*>+<*ゝぽりぽりっ
という感じでブルファンゴの突進をさらりとかわしていまひたっ(`Д´#)


みなしゃんもきっと、今の気分ゎ♪




ど・・・ど・・・ど・・・どどぶらぁぁぁぁぁぁぁんって感じでふょねフフ

明日からも狩りに仕事に恋に猟団にアップデートにどどぶらぁぁぁぁぁん(>+<bっふ!


COMMENT

昇給良かったね♪

日々精進だぁ~!!
(≧▽≦)b

ふぁいとぉ~!
2008/06/26(木) 20:06:19 |URL|ハクレン #- [EDIT]
この給料どろぼーがぁぁぁぁっふ((゜□゜))クワッ!
2008/06/26(木) 22:57:10 |URL|ロビン #- [EDIT]
ひぃぃぃぃぃぃ~
(TдT)ノ
2008/06/26(木) 23:00:28 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

