
-----,--


「メール」 愛を生み出す駆け引き編

07-06,2008


どももんっ(>+<ノ


くせっ毛を生かすも殺すも自分次第!こんばんゎろび・ろび子でございまふ☆
bakaさんのブログを見てて勇気をいただきまひた(;+;ひっく

やっぱり愛っていいでふね~しみじみ・・・。
美ひくて・・・可憐で・・・心と心が繋がってひて・・・それでもって儚くて・・・∑((゜□゜))エッ
といふかおもひろーぃっふ♪「恋」と「愛」ろび子にゎまだまだ違いがわかりませぬが
日々鍛錬をひてきまひて地道に狩りを続けながら友情と恋愛を育んでいきまふっモグモグ ←ジューシーカツサンド(・ω・


こっちだょー(>+<ノ
ディアブロフゎこっちにいまふゎょーー!!



mhf_20080705_012423_453.jpg




って次の瞬間蹴られたぁぁぁぁぁぁぁっふ((゜ロ゜)ギョェ !


働けってこと!?
そんな手なんて振ってないで働けーてことなんでふかっ!!(o;TωT)o"ビクッ



そんなこんなで
7/4(金) 午後

ぷるるるるるる
メール着信あり

けいこちゃんょり


「ろび子に確認とってないけど○○から紹介の話があって彼氏いない人って話だったから
あんたのアドレス教えといたんで上手くやってください」←そのまま引用


・・・



・・・




なんでふかこれゎぁぁぁぁぁぁぁ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
個人情報保護法っていぅのが確かこの世にはあった気がするんでふけどーー!
関係ナシカ?けいこにとってゎこんな法律なんて関係ナシっふかぁ!
もしかして企業とひて個人情報を扱う場合にだけなのかなぁ・・・きっとそうだょ・・そうじゃなきゃ・・


にひても・・・グッジョブよケイコっ!!(ぇ


ものふっごく突然の出来事で
エリアチェンジしたら急にダイミョウザザミに下から突き上げられた感じととても似てまひたが
気を取り直して前向きにこちらのお方と密接なお付き合いをしていきたいと思いまふ(;☆ω☆)ノじゅるるる

7/5(土) 22:48


メール受信

「はじめまして友達からの紹介(?)メールしました○○といいます」←やっぱりそのまま引用


ついにきた・・・ろび子のスペシャル携帯についに・・
7月7日七夕 一年に一度出会える運命の年・・・


彦星さま・・・


ついに出会えたね・・・


すぐ返信しなきゃ・・・メールからの出会いを大切に・・・



ろび子ゎ





爆睡中(●´ω`●)ゞてへ











COMMENT

頑張れロビ子!

(≧▽≦)ノ

2008/07/07(月) 20:31:05 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

