
-----,--


「メール」 愛を生み出す誓いの約束編

07-08,2008

どももん!(>+<ノ


今朝の名古屋ゎカミナリ・大雨・中学生の傘の先端がろびの顔に刺さると大荒れでひたね(^-^
ひだりほっぺからほんの少ひでもズレてたらその場でしゃがんでまふょほんと......((((*。_。)_ パタ

そんなハラハラしている日常にキラメくひとつの流れ星

先日のメールから一夜が過ぎ、ぷるぷる震える指で返信☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


ろび子
「はじめまひて☆○○ちゃんから聞いてまひた。ろび・ろび子っていぅょ

いかにも清純派とぃぅ感じでメール返信を終えたろび子ゎ自分を偽ってなんていなぃっと
強く心に思い静かにテーブルの上に携帯電話を置きまひたっふ
送った後にいつくらいからどのタイミングでSっ気を出していこぅかなぁ~とふむむん(・ω・メ



のんびりと鼻歌と音痴な歌唱力で歌ったのち、下からディアブロフに突き上げられたのゎここだけの話っふ〃ω〃) ポッ



mhf_20080705_012518_015.jpg



携帯をベッド左脇ウッドテーボーの上に置いてからバフルームぇてくてく☆

ぷっはぁ~っと日々のストレフとろびの腹黒い気持ちを洗い流ひて携帯ちぇっくっふ


むむむん・・・・


メール着信あり

あはっ彦星様ょ・・・(*´∀`*)えへへ
でももぅ七夕ゎ終わってひまったから王子様ねっ!そう王子ょ!玉子じゃなくて王子っふょ
言いにくいゎね。王子って書いた自分が玉子って呼ぶじゃうじゃなぃのょ!!(゚∩゚*)

岩○さんって呼ぶから・・・そうだっ!

バサ田さんって呼ぼっふ(^m^ )クスッ



かゎぃぃーっふねぇ☆
こんなお茶目なネーミングをつけてくれふ彼女がいたらきっと喜ぶんだろぉーなーっふo(*^▽^*)o~♪あはっ
あたひもやっぱりプライバヒーがあるのでいくらなんでも名前ゎ言えないっふからねん☆


バサ田さんからのメール

「せっかくだから今週土曜夜ご飯でも一緒に行こうかなって思ってるんだけどどうかな?」


ひぃ~


のったりとしたイメージとゎ逆に機敏に動いてくるバサ田さんだったっふー


毒持ってるかな。。。きっとろび子をだますなにか毒をもって・・・


すぐ返信しなきゃ・・・メールからの出会いを大切に・・・


ろび子ゎ・・・


今週の予定ゎっと・・・ 



返信しなきゃ・・・







たこ焼きパーティー(●´ω`●)ゞテレ


COMMENT

たこ焼きとバサルもふ…


どちらを取るかで貴女のこの先が変わる…


と、良いよね
(*´∀`)♪
2008/07/09(水) 08:29:46 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
バサ田さんww それ岩田さんじゃw

露骨に言ってますよろび子さん!w
2008/07/09(水) 10:34:05 |URL|シド #- [EDIT]
バレバレやんけ!

岩だからバサルか…なるへそ。
田…米→銀しゃり…

バサ銀!

田…た→タコ→ヤマツカミ…

バサツカミ!
2008/07/09(水) 12:06:56 |URL|クポーン #- [EDIT]
傘ってさり気なく危険なアイテムですな(-д-;)
まあハンターの武器にもなるぐらいですから…無事で何よりだね。
2008/07/09(水) 17:26:02 |URL|Ryo #- [EDIT]
いい奴だといいですなw

男女の出会いは合縁奇縁。
不思議な縁があるもんです♪

焦って変な奴に捕まらないように
気をつけるこったw


今までの経験を有効に活用してください♪

ってもなw
暴走するのも若気の至り。


自分が満足する道を選ぶのが一番かもしれんね。
後悔は惨めです。

ゴーイングマイウェイだっぺ♪
2008/07/10(木) 15:53:37 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
ロビ子・・・・・

腹黒い気持ちが・・・・・

洗い落とせてないぞ・・・・・・

( ̄▽ ̄;)


ドンマイっ!
(≧▽≦)b

ゆっくり行こうぜっw
2008/07/10(木) 20:25:42 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

