
-----,--


「メール」 愛を生み出す待ち合わせ編

07-15,2008


どももん!(>+<ノ

夏が近づくこの季節☆
日差しを浴びてもちゃーむポイントゎはずさなぃ♪女はチークで変わるのさっふ
ほっぺを見せつけチラっと見つめる、こんばんわっろび・ろび子でふっ(っω・。)っ チラチラ♪


先日のたこやきパーテーの予定を見事にドタキャンかましたケイコちゃんに少しばかり戸惑いと
たこやきの中身にわさびをたっぴり入れようと購入した「ワサビ」が冷蔵庫にありまっふ・・・。

使わないょー(;+;ノ

また今度やろぅねん☆



とぃふことゎ(>∀<)ノ 


バサ田さんとご飯を行くことにこの度なりまひたーっふ
あたひ何たべょ・・・一体何を食べてやろぅかひら


メールろび子返信


「返事遅くなってごめんなはぃ♪明日大丈夫でふょー」



メールをもらってから4日後になにもなかったかのように平然と返信するろび子
あたひが男の子ならきっと

(いきなり食事誘ったのゎまずかったのか!?)


と自問自答してしまぅくらいのタイムラグでふねん(●´ω`●)
でも忙しかったんだもんっほんとに忙しかったんだもんっっ←ぇ



メールバサ田さん


バサ田「待ち合わせはどうしますか?」

ろび子「○○の近くにヘルスバンクがあるのでそこで待ってまふ~っふ」

バサ田「じゃあ迎えに行きます~」

ろび子「おねがいひまーっふ」


なんだかんだで待ち合わせ日時ゎ変わってこんな感じっふ☆


7月13日(日) 夜8時 ヘルスバンク

さぁ~かかってこーぃっふ(>+<ノ
あたひゎ一足先にヘルスバンクに着いて店内で日焼け止めを見ながら待ってまひた☆
相手ゎいかにばさるもふとゎいぇ、緊張感を待ち構えておりまひたっふ(´・ω・)ノ



mhf_20080705_012249_265.jpg



待ち合わせの8時が刻一刻と近づくにつれ、ろび子の携帯にメールがっふ

バサ田「駐車場着いたょ~。白の車で短パンはいて待ってます」



きたぁぁぁぁっふ((゜□゜))

てぃふか、ろび子も短パンだひっ!黄色のフェミニン服に短パンだひっ!!ってそれゎいいとして
急いでお店から出なきゃだってヘルスバンクゎ閉店8時でほたるの光が流れていて
ろび子が最後のお客様っぽくてすごーくきまづい感じだったもん。。。

タッタッタッ・・・


あれ(*´д`)??  いなくね??             っふ。


キョロキョロ・・・。


無人の駐車場に、後ろを振り返ると待っていたかとばかりにシャッターをガラガラと下ろす
店員さんしかいなくてろび子ゎメールの確認をせざるおえないっふ状況に陥りまひたっふ(゚Д゚≡゚Д゚)

全く状況が読めず電話番号を事前に知っていまひたので、ろび子℡



ろび子「あの~・・・駐車場にあたひ出てきてるんでふけど~・・・」


バサ田さん「あっろび子ちゃん?え、俺もヘルスバンク駐車場いるよ!どこ??」


ろび子「ぇ~とっ・・・。それってどこにありますか??」


バサ田「○○の近くにあるとこだよ!」


ろび子「あ~・・・。それって場所違ぅんでふょ~・・」


バサ「えーっ!今どこにいるのろび子ちゃん?」


ろび子「ぇ~とぅ・・・北の方向にぃ道なりに~」


バ「ごめんっー!急いでいくよーーー!!」


ろび子「ぅ、ぅん」


天パ「ほんとごめんー待っててねー」




つーつー 











っけんなっふ!!((゚□゚メ))ノ  




ほたるの光が店内に流れ、外に本当の光を求め外に飛び出したか弱い子猫ろび子。
こんな仕打ちなぃわっ(;+;ぶわっ

この蒸し暑い中、車が行き交う大通りに面している閉店したヘルスバンク駐車場で
一人ぽつんと立つあたひ・・・どうなのっ!!この扱いってどうなのょ!!


10分後・・・


到着した1台の車から、彷徨える男性ハンターが姿を現した・・・。





TO BE CONTINUED ・・・

COMMENT

バサ田さんが途中で天然パーマ呼ばわりに!!((゜Д゜))
ろび子さん続きおまちしております。
2008/07/16(水) 12:42:22 |URL|シド #- [EDIT]
ガンガレ バサ田!

擬態で応戦だ!(え
2008/07/16(水) 17:01:15 |URL|黒(°Д°) #- [EDIT]
わくわく(ノω`*)ノ
行け!バサダ!その車でひいてやれ!
2008/07/17(木) 14:06:46 |URL|クポーン #- [EDIT]
さすがロビ子だね~

日頃の行いが悪いから・・・・・

(≧▽≦)v


か弱い・・・・・??

どこに・・・・??

誰が・・・・・??
2008/07/17(木) 20:24:29 |URL|ハクレン #- [EDIT]
続きが気になるぅぅぅぅぅ~!




ぁ、お久しぶり(*´ェ`*)ノ

さっぱりIN出来てないからアレなんだけどね(ノ∀`)




…・゚・(ノД`;)・゚・
2008/07/19(土) 05:59:20 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
シドさんぇ

ちゃめっけを出してみまひた☆


黒さん&クポーンさんぇ

おひさひぶにーっふ♪
バサ田さんゎバサタさんと呼びまっふー♪
ってろび車に引かれるかーっふ((゜□゜))くわっ!

ハクレンぇ

元気にしてまひたかーっふ(’-’ノシ
早くもんふたーはんたー3が出るようにしてくれっふー!
か細いょ・・・あたひゎか細いアゲアゲ嬢ょ!(ぇ

楓華ちゃぇ

おひはひぶにーっふ(>+<ノ
全然いないっふから田舎にでも帰ったかと思いまひたっふ!
楓華ちゃも日々鍛錬しょーねっふ(^-^


2008/07/20(日) 00:10:56 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

