
-----,--


「接触」 愛を生み出す対峙編

07-20,2008


どももんっ(>+<ノ

友達に進められてカップヌードルのミルクシーフードを食べたこんばんわっろび・ろび子でふっ!
意外とクリーミーでひたが、あたひゎカオルちゃんとゎ食べ物の趣味が合わないことを再認識しまふた☆

さてさて、前回のバサ田さんとの続きを。

10分後・・・


到着した1台の車から、彷徨える男性ハンターが姿を現した・・・。


バサ田「ほんとごめんなさい!!」

車を降りるやいなやろび子の前で深々と頭を下げる遅刻ハンター、バサ田!
まるで一人で3死をしてしまひ、大老殿に着いたと同時に誰よりも早くごめんなさいチャットを打ち込む
モンスターハンターLifeとどこか似てひて、ろび子ゎバサ田さんに笑顔を振りまいた。

ろび子「いぇいぇ~ろび子が説明不足なだけでふからぁ~」

この短い文をバサ田さんに発する間、頭の先からつま先までバサ田さんの弱点・様子・顔!を
鋭くちぇっくしたことゎいうまでもないっふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


助手席に乗り込んだろび子ゎとりあえずあたふたしているバサ田の言い訳を右から左に受け流しつつ
予約したオシャレ居酒屋に乗り込みにいきまひたっふ

思っていたよりも気さくに話しかけてくる人で顔も普通だひ、姿もおしゃれだひ、。。。
ハンターで例えるとスキルでガチガチに固めてゎいなくてポイントポイントでオシャレな防具を身に着けてひて
ランスで的確に相手の体力を削らせるドンドルマでゎメンバーに一人ゎ居て欲しい的な人とろび子ゎ見たっふ(*´艸`)


オシャレな居酒屋が思ったより冷房が効いてて、ホットドリンコが後半必要になりまひたが
なんとかメールで連絡するようになったキッカケや趣味など話をしていまひた


ろび子「最初ゎびっくりしまひたよーいきなりケイコちゃんから・・・カクカクシカジカ」    おトイレゲージ★★★☆☆☆☆☆

バサ田「ボクもびっくりしましたよー」 ←とくに膨らませようとしなぃ。


ろび子「バサ田さんあたひ○○店のケーキ好きでふけど知ってまふかぁ?」    おトイレゲージ★★★★★☆☆☆

バサ田「友達はそこのパスタよりもレトルトのほうがおいしいっていってました」 ←ケーキゎ!?パッパスタっふか!!



時間が少し経つにつれて空になりつつあるウーロン茶を即座に注文してくれるバサ田さんありがとう。
でもね、ろび子のゲージはウーロン茶を頼むに比例して徐々にでふけどね・・・あえて言わないでふけどね。。。


ろび子「はふ~。寒くなってきまひたねーお客さんも減ってきまひたっふね」    おトイレゲージ★★★★★★★★ ムズムズ

バサ田「それじゃあ、そろそろお店を出て送っていきますよ!」 


きゅぴーん(☆ー☆

ろび子「じゃぁその前にちょっとトイレにいってきまっふ」 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

バサ田「あっ、はい」



そこは「いってら~ノ」だろうがぁーっふo(*゚□ ゚*)o  むかっ


トイレターイム♪
mhf_20080705_014422_265.jpg



戻ってきたら・・・


バサ田「じゃ帰りましょ



えっ(゜□゜?)


お会計ゎ?ろび子まだ払ってないんでふけど・・・。ドンドルマでゎ払わない子で有名でふけど
やっぱり初めて会った人にゎキチっと払いたいんでふけど・・・。



バサ田「え。。。いや、てっきりお会計の時に席を立ったので払えってことかなと。。。遅刻もしてしまったので。」

えぇぇぇぇぇぇヽ(゚ロ゚;)キェーッ

そんな事、星片隅にある小さなカケラほども思ってないっふょー
誤解よっそれは完全なる誤解なのょバサ田さんっ言えないゎよあたひがムズムズしてたなんてっ

しっかりその誤解を解きつつ、割り勘とまでゎいいと言って下さったので少し出しましたっふ☆
びっくりしたーっふ。今後ゎお会計前に席立つ前は一声掛けよ~っふヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


黙って人のオウチに入ってイスに座ってネコ飯を待つろび子・・・・


ハチミツを買ってもらうのを横でじーっと見つめてねだるろび子・・・・


みんなが固まっている時にしか投げタルペイント爆弾を投げないろび子・・・



言えなひ・・・そんな性格だなんて1回目じゃ言えなひ・・・(・ω・


次回っ!『浴衣を着れば3割増?』 でゎゎん(>+<ノ


COMMENT

ちっ
引かないでやんの…
バサ田のKYめ!
2008/07/20(日) 07:46:13 |URL|クポーン #- [EDIT]
バサ田氏、見事なガード突きでのボケぶり。
話を合わせられなかったのか、合わせたくなかったのか…?

会計でトイレ行ったから『払いたくないんだな~』とは思っても言ったら駄目!
絶対w
2008/07/20(日) 10:00:37 |URL|黒(°Д°)胡椒 #- [EDIT]
クポーンさんぇ

KYの使うとこ間違ってまふからぁぁぁ(;+;ノ


黒さんぇ

でふょね!絶対言ったらダメでふょね!!(>+<ノ
突進されて吹っ飛ばされた気分でひた・・・。

2008/07/20(日) 14:48:18 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 19:25:01 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

