
-----,--


7.21 名古屋大爆発 名古屋港で起こった浴衣祭り☆

07-26,2008

どももんっ(>+<ノ

夏の暑さのせいかひら?家の玄関前で車のキーレスをずっと押してたこんばんわ、ろび・ろび子でふ( ´ ▽ ` )ノ

(・ω・アクワケネーダロッふ


あたひやっぱり思いまひた♪もんすたーふぁんたー大好きでふゎ!!
最近CMでもんすたーふぁんたーぽーたぼー(MHポータブル)の映像見まひたが
女ノ子3人でゲームやってるの見て、まふまふ燃えてきまひたょ☆!

(・ω・ジャ-カキンシロョッふ

恋に仕事に恋に忙しすぎてなかなかオンできない現状に猟団のみんなごめんねっふ(;ω;


(・ω・ナンデ2カイイッタ?


そぅいぅわけ(理由)で行ってきまひたょアレに!そうでふょ名古屋っ子ならぶぁ
やっぱりこの夏の時期にてけてけと歩く・電車乗る・うちわをぱたぱた、ぱたたたたたた・・・etc
名古屋港花火大会で~~~~~っふ☆ずどどーん!
友達のまりりん二人きりで行ったがなっふ!浴衣着て行ったがなっふ!!

(・ω・マタ2カイイヤガッテ


海に近いところでかな~りの至近距離で花火を見ることできまひたっふ(。・o・。)ノ



200807211953004.jpg


画像キタナっ((゜□゜))

右にまりりんが座って口半開きで見てたのゎこのだけの話っふ♪


人がごったがえしてまひたけどいい夏の思ひ出になりまひたっふ(*^ワ^*)
なんかね、花火を見ているとね、撃ち上がって(ぇ。ボウガン?

うち上がって終わっちゃぅと寂しくて
切ない感じになってしまいまひた。

オンラインで出遭った(ぇ。レウス扱い?


オンラインで出会ったみんなとこれからもずっと仲良くできればな~と思ったろび子でひた♪



mhf_20080705_012444_890.jpgうんしょっと。


浴衣を着たら3割増しでふょ☆
髪の毛ゎショートボブなのでアップにゎできなひっふけどねん♪




COMMENT

花火見ると、たまに打ち上げて欲しくなりまふ…
モンハンのし過ぎかな~
2008/07/27(日) 19:09:31 |URL|クポーン #- [EDIT]
まいどぉ~!
(^▽^)ノ

花火かぁ~
夏だねぇ~

~( ̄▽ ̄)~

まだまだ暑い日が続きますが
体調には十分に気をつけてね~!

(⌒ー⌒)ノ
2008/07/27(日) 20:21:40 |URL|ハクレン #- [EDIT]
浴衣祭り

浴衣狩り

見えモスた。

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ ヤアヤア

2008/07/28(月) 10:59:26 |URL|黒(°Д°)胡椒 #- [EDIT]
くぽーんさんぇ

ぅん。。。もちろんオンでゎ大花火を打ち上げてまふ♪

ハクレンぇ

元気だけどなんで!!

なんで名古屋だけ全国天気予報を見ると
最高気温が高いのっ!!
なんでなのょー(>+<ノ!

黒さんぇ

使っていいでふか?(・ω・
見えモスたを使ってもいいでふか??
2008/07/28(月) 22:01:22 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

