
-----,--


お盆やふみ。よが・・・よがよが・・・よがよがよがっ!

08-12,2008



どももんっ(>+<ノ


ブログを書こう書こうと思いつつ、ついつい風水のサイトを見てしまぅこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


最近、みょーに風水がぃぃょーっと感じ始めているろび子。

寝る方向を変えてみたり、普段黄色を使った洋服を着ないのでふがあたひの運命星?にゎ良いらひく

ポイントポイントでラッキー色を使ったものを着ていたり、見につけていまふ♪(*^-^*ノ


そひたら、同じ同級生の男子から夜中に


夜中一時。


もぅろび子、寝てまふがな。


部屋にヒプノックさんがぶるぶる体を震わせてろび子に白い息を吐いてまふがな。



hahuhahuhahu.jpg





ろび子「もひもひ・・・」


同級生「おぅ、ろび子。今いいか?」


ろび子「ぅん~Zzz」←もぅ覚えてない


同級生「平日って仕事何時終わる?カード作らないか?」



(ぇ



ろび子「なにそれ~六時終わりでふけど最近いそがひぃ~」すぴー



同級生「とりあえず説明会だけでも来ない?俺もいるでさ」



ろび子「()」



同級生「ねむいか。また今度電話するわ」



つーつー。。。





ホント眠くてあんまり覚えてましぇんが・・・・




なにかとてもめんどくさぃ気がするっふ。。。



なにょ風水のばかぁぁ!!☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]




はふはふ。。。


お盆やふみゎナンを食べに行ってまいりまふ。


ところで。。。




あたひ。。。



今日、高校の頃に恋焦がれてた人と名古屋で朝ばったり会って

声かけておどおどしながら数分話ひて、番号を渡したんでふけど。。。(赤外線すれば良かったっふ!)

モンハンでゎ、とても図々しぃろび子なのに。。。なのに。。。



私生活でゎ、ホットヨガに興味を持つ、か弱い名古屋のエクセル娘。。。




メールが来なかったら。。。






出雲大社に行こうかひら。。。(ノД`)・゜・。




COMMENT

出雲大社すっごくいいよ~( ̄ω ̄・)
絵馬かきなしゃれ♪
縄にお金刺せ♪

バサ田はどうした!
2008/08/13(水) 08:19:33 |URL|クーポン #- [EDIT]
あー。ろびさん。

カード作ってしまったら危ないかもです。
いずれ友達をも巻き込むかもです。

標的にされたろび子さん(ΘωΘ)
2008/08/13(水) 10:23:32 |URL|シド #- [EDIT]
くぽさんぇ

出雲にゎほんとにいきたいっふ!

バサ田さんゎもぅないでふね。。。(’-’b


シドさんぇ

いっつもそうなんでふ・・・あたひゎ。。
2008/08/13(水) 15:34:53 |URL|ロビン #- [EDIT]
焦らない~
焦らない~
ゆっくり~
まったり~
恋しましょ~

~( ̄▽ ̄)~
2008/08/13(水) 20:38:59 |URL|ハクレン #- [EDIT]
風水?

それが当たるなら皆やるべな。



西に黄色いもんがいいと言われ続けて
はや数年・・・。


いまだ俺は金持ちじゃない。





んなもん運だ!! と思う。





逆に俺が今まで生きてきて感じたことは





因果応報。




これにつきるね。



人に優しく
自分を磨くことが大事だ。






俺も自己研磨の修行中。








なにかに頼るのではなく自分の力で!!
だな。




そのほうが結果が出たときに気持ちがいい。















2008/08/14(木) 05:16:52 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
あと・・・ひとつ言うけど・・・。


タイトルのヨガかんけいねーじゃ----ん!!









あーあと俺w
あと一日でNAGOYAに上陸します♪








街壊れたらごめん!!w



2008/08/14(木) 05:19:56 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
多分…
風水とヨガが一緒だと思ってる可能性大!
ダルシムかぁ~い!!

そんなロビちゃんは素敵なワンダ~ガ~(´3`)~
2008/08/16(土) 02:11:06 |URL|クポーン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

