
-----,--


きょとーん。。。 コノ恨ミハラサデオクベキカ 編

08-17,2008


どももんっ(>+<ノ


高級耳栓をつけたくて、ほにゃららⅡ(素材)をたくさん集めている、こんばんゎろび・ろび子でふっ!


とくにヒプノックさんには毎度お世話になっていまふが、こんちくひょー(;+;ノシ


mhf_20080727_000748_500.jpg




すごぃ大剣でふね、この人のゎっ!!



ところで、ところで。



最近、藤っこちゃんから『猟団クエ募集@2』と猟団チャットがきまひて、
ろび子の興味ゎ藤っこちゃの呼びかけにすぐさま反応しまひたっふ♪

どんな内容かとぃぅと、クック2匹、モス4匹?、ヤオザミ4匹?? みたいな感じクエでふ☆

アイテム持たずに、笛で右に左にぼこぼこに殴打するクエストなんでふょヾ(*・ω・)ノ゜


藤っこちゃの集合に集まったツワモノゎ

藤っこ  ちゃん
らってぃ ちゃん
モトスケ ちゃん
ろび子  ちゃん



この精鋭4人衆でクックをてやーーっと倒してまいりまっふ



ぷふぁークエ開始。





むずかひっ”!((゜□゜))



でもでも
みんなの頑張りで4回目でなんと2分33秒という驚きの結果がでまひたっふ!

ろび子ゎ4回目の途中ものすごくお腹が痛くなったいうこともあり、火事場が発動したかもしれましぇんが
好タイムにろび子は感激をしてすぐさま順位を確認しにいきまひた


藤ちゃ『ろびちゃーん。明日の14時くらいに更新されるから今はまだ見れないよー』


ろび子『そうなんでふか~。わかりまひたっふ☆じゃぁもぅ寝まふっふ』


一同『おやふみーノシ』









それからそれから…


2日後。


はふー(*^-^*ノ


何位かな~??
翌日は忙しくてオンできなかったけど気になるなぁ~っふ

だってものすごく無駄のない動きでクエクリアしたから絶対いい順位だと思ふなぁー


mhf_20080817_192849_015.jpg



みんなで密林大狩猟かぁ~♪

楽しかったな~っふ☆ろび子おなかを痛めたけど友情ぱわーで乗り切ったもんなぁーっふ

藤っこちゃを初め、モトスケちゃも、らってぃちゃも、ろび子も全員が力を集結させた結果を
モンスターハンター全土に知らしめてあげょーよみんなぁぁっ!!

だんちょー

あたひゎ猟団にしっかりと貢献してま



mhf_20080817_192903_031.jpg




えっ!!∑((゜□゜)))ビクッ 






ゼッゼクス・・・さ・・・





ろび・・・→ゼクスさん・・・ろび・・・→ゼクスさん??



藤っこ  ちゃん
らってぃ ちゃん
モトスケ ちゃん
ろび子  ちゃん ゼクス ちゃん・・・?




わなわなわなわな・・・・







ぜっくんのばかぁぁぁ!(TДTバカ〆(°°メ)カキカキ



COMMENT

ぎゃはは(゚∀゚)ノ

がんばれ、ろびよ!!

ちなみ最終は暫定10位だったらしいから
10位以下に落ちてないことを祈ろう!
2008/08/19(火) 00:27:07 |URL|MCSquad #SFo5/nok [EDIT]
ごめん…次の日も集まってやってたのょ(ノ▽`)
ろびちゃんのリアル火事場発動時のタイム…
なかなか抜けなかったんだけどね・・・w
次の猟TAの時もろびちゃんの活躍…期待しますっ!!
2008/08/19(火) 10:41:31 |URL|藤ッコ #- [EDIT]
ぅぅん(;+;

ろび子も頑張ったけどゼックンのほうがつおぃんだょね。。

いつの日か、ランスでぜっくんに突撃してやるっふ(>+<!!
2008/08/19(火) 23:31:22 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

