
-----,--


3.5やりたひょー(;+;

08-26,2008


どももん!(>+<ノ


ラオ戦に行っている時にどうも猟団仲間が固まっている求人区へ足を踏み入れてしまひ
仲間内で○○行くぞぉー!! ○○破壊完了!! などと言い合っているのを羨ましくみていた

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ジー



『龍薬石3個!』


と発した仲間がいて


『納品してくるぜっ!』


『OK!ボスっ!』


と返事をした人がいたので


ろび子も負けじと



『OK!ボブっ!(>+<b 』




と言ったら




『外人っ!?』







どよどよした雰囲気になった先日の昼下がり(*^-^*v




あと、課金が切れてしまひまひたのでしばらくオンできましぇーん(;+;ノシ






こういふときゎ、ふと昔を思ひ出すのでふが




昔ゎこんなかわぃぃ装備をしてひたんだなぁーとおもぅろび子でひた(´ー`ノ


初心ゎ忘れちゃダメっふねん。



3.jpg



このヒゲ・・・生きているっふかな。。。



もんふたーはんたー3!!早く会いたいねん、みんな(@-@ノ



そのときゎ藤ちゃや楓華ちゃやオンで出遭った人も来るのかなん☆
星の数ほどの出会いを胸に、今日もまたどこかで、人と人とは巡り会う~(^□^ノ 






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

