スポンサーサイト

-----,--


境界線 ~あなたにありがとう~

09-06,2008

曇り空の夜、優しい外灯の光が私を包みこむ午後10時過ぎ
白く浮き上がるライン、2人の距離・・・きっとこれで良かったよね・・・





初めて出会った時と同じようなこの天気

待ち合わせをしてあなたの車を探したあの広い駐車場

みんなで出会うようになってから次第に2人きりになったけど

月日が経つにつれてぼんやり見えてきた、あなたと私の境界線・・・






「前の恋人が忘れられないんだ」って言った時に感じた気持ち

あの時は笑って聞いていたんだけど、今ならその違和感に気づけたよ

きっとあなたのことを好きになってしまったんだって

だけど、きっと越えることができないんだろうな、あなたと私の境界線・・・






電話をするようになってあなたはいつも切ろうとしないよね

うなずいてばかり、私が話し疲れるまでずっと耳に携帯をあててくれてた

「おやすみ」先に切るのはどっちだろ、沈黙した時お互いにクスッと笑っちゃった

あなたの正面に立つ勇気を下さい神様、下には今もまだある境界線・・・






夏の終わりがこんなに悲しいものだなんて思わなかったよ

電話で気持ちを告げて、やっぱり沈黙になっちゃったよね

でも同じ沈黙でもこっちのほうがずっとずっと辛かった時間の流れ

今、勇気を出して踏み出して、越えてしまった2人の間の境界線・・・






目を開けることなんてできるわけないよ、だって開けると涙が頬を伝うから

下を向いて歩くことなんてできるわけないよ、だって地面を濡らしてしまうから

友達って響き・・・とても大切なんだけど、今の私には受け入れることできないから

「またね」私は笑って言ったんだけど、本当は「ばいばい」って意味なんだよ

今、ゆっくりと戻るから・・・ごめんね勝手に踏み入れちゃって・・・ごめんね・・・

振り返って自分のところに戻る時、右足からまたいでできた涙で滲んだ境界線・・・







いつの日かあなたの着信に残っている私の名前、他の誰かできっと塗りつぶされるけど

他の誰かがあなたのラインを飛び越える日が来たとしても

笑ってあの日の思い出を語れるような強さを身に付けて歩いていくから・・・

ありがとう・・・境界線・・・ありがとう・・・。  さよなら・・・大好きだった人・・・









大事な・・・大切な・・・いつかまた巡り会う仲間

思いっきり泣いたけど。みんなと遊んだ写真を見て、また頑張りまふ。。。


スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 00:30:34 || # [EDIT]
おお、見たことのアル仲間達の名前が
ずらりと!!
俺・・・いねぇ!!!
気分爽快・・・・
2008/09/08(月) 02:19:41 |URL|HB #- [EDIT]
結果はどんまい!(≧m≦)
として、恋ができる分だけロビさんが羨ましいにょ~

あ!そだ!おしさしぶにー!(・∀・)ノ色付きの文字
2008/09/10(水) 17:18:49 |URL|ロボ #- [EDIT]
お久し振りです(^O^)
残念でしたねf^_^;
仲間に元気を貰って、これを乗り越えて次のクエスト行きましょ!!
2008/09/12(金) 07:08:53 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

