
-----,--


言葉の魔術?

10-07,2008


どももんっ(>+<ノ


もぅ10月に入ってそろそろ服装も心も温めなくてはならなぃ今日この頃♪
皆様ゎいかがお過ごひでひょうかこんばんゎ、親父ギャグ撲滅隊補佐、ろび・ろび子でふ(・ω・


よっこぃしょーぃち。。。 



を知らないのかねろび子君っ

って言われてキョトーン・・・っとなったジュエリー妄想デザイナーろび子でふが(ナニソレ)
最近ブーティーやお洋服で買いまくってひまぃ、オンもできなぃ、お食事会もできなぃ、散財(;+;


お恵みをーだれかろび子にお恵みうぉぉぉぉぉぉぉ




はぁ・・・




大阪弁をしゃべる女の子っていいょねー・・・って言っているアイツ(某男性社員)むかつくぅわ(;+;ノ



それでモテるならしゃべりまくってやるがなーっふ



いくらでもめっちゃわてのトークの中に関西弁入れてもうたるがなーっふ オカシイ!?



なんでやねーーーっふ


mhf_20080914_021521_250.jpg




大阪弁・・・おそるべひ。。

COMMENT

いくらでもめっちゃわてのトークの中に関西弁入れてもうたるがな

何ぼでもウチのトークに関西弁入れたげんでっふ↑w

が正解!
2008/10/09(木) 09:06:17 |URL|MCSquad #FOTi0RoY [EDIT]
マイドォ~!
(⌒▽⌒)ノ

負けるなロビ子!!
どんな手段でもガンバレっ!
\(≧д≦;)

2008/10/10(金) 01:42:53 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

