
-----,--


恋の落とし穴☆

10-20,2008


どももももんっ(>+<ノ


最近ばったばったあってなかなかブログを更新できていなひ
こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノゲンキだょ♪


さぃきんいっぱぃ色んなことがありまひたっふ



携帯も2年間持ってぃたものをついに機種変更したったっふ



悲ひぃ~思ひ出も一緒に機種変更してやろぅかしら・・・





ぴぴぴぴ・・・





データまるごと転送((゜□゜))はぅ




やっぱり今までの思い出ゎ消しちゃダメだょねん




さてはて・・・ろび子廃人になったのでゎとちまたでゎコソコソ噂されてぽりまふが・・・





えっ!!ぽりまふ!?





間違えて入力したんでふが意外としっくりきたので使わせてもらぃまふ(・ω・メ





でねでね




なんでこんなに更新できなったといぅとねん




お食事会に出席する回数が非常に増えてひまぃまひてなかなかオンできなひ




と、いってまふが・・・「時間すこひ見つけてオンできるんちゃうんーろびー」みたぃな反響がありまふが






はひ・・・そうでふ・・・。





できまひた・・・



mhf_20080914_021542_328.jpg
                                                 あ~れ~



いぁ~決め手ゎまさかまさかの彼の家での漫画本交換でひた





[お食事会にて]スラムダンクのルカワ君が大好きっふ~♪といふろび子に対して





軽蔑の目もせずに漫画を貸してやるょと言ってくれたのでふ☆






ナマイキネ・・・o( ̄‐ ̄メ) 






ぅーん。漫画の力ゎおそろひぃー。ずっと読んでたひ。。。あたひ。。。







10月13日からのお付き合ひ・・・。苦労するっふょあたひと付き合うと。。。






あまりオンできなひかもしれましぇんが、なんとか頑張りまーっふ




                           ティガレックスろび子より

COMMENT

んにゅ?
9月の頭に・・・
この1ヶ月で何があったんだ・・・

その火事場の恋力をオイラにもプリーズ!


2008/10/21(火) 13:02:54 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロボゎんぇ

ほんっと急展開でふょロボゎン!!
まさかの恋の急行電車に乗りまひたっふ♪

幸せって伝染するっふからあげるっふー☆

(・0・ノぇぃ


だんちょーぇ


関西弁の採点あにがとーっふ(^-^ノ
やっぱり関西弁ゎだんちょーに限りまふね♪
またオンしたら構ってくだしゃーぃ☆



ハクレンぇ


あたひがぃぅのもなんでふけど・・・


ごめんなさぃ・・・ (・ω・



2008/10/21(火) 13:58:23 |URL|ロビン #- [EDIT]
おぉ~!!
おめでとう!!
良かった♪良かった♪
(≧▽≦)ノ

ってか!
このタイミングで謝ると・・・・・
私がまるで・・・・・
ロビ子のことを・・・・
・・・・・・

複雑な気分に・・・・
( ̄□ ̄:)
何だか分からんが振られた感じ・・・・・??

仲間として励ましただけなんだが・・・・・
何だこの状況は・・・・・・・・
何だこれは・・・・
何だ・・・・
・・・・・

ロボさ~ん!!
教えてくれ~!!
(TдT)ノ


ロビ子ぶっ飛ばす!!
ロビ子ぶっ飛ばす!!
(▼皿▼メ)凸 


2008/10/21(火) 21:10:02 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクさ~ん

どま~い!(≧∀≦)ノ

いろんな意味で(ぁ

これで心おきなく、2サバに来れるじゃないか!(ぁ
2008/10/21(火) 22:52:09 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロボさん・・・・・・・
( ̄□ ̄;)
いろんな意味でって・・・・・

どないやねぇ~ん♪
(⌒▽⌒)ノ


2008/10/21(火) 23:40:09 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ふふふ。

複雑にさせてやったったっふ♪
ハクレンまた何か金銭面で困ったらよろひくねん☆

ろぼゎん、まだ2サバで元気にもんはんしてるんでふね!
またやろーねーんっふ(*^-^*/

2008/10/22(水) 09:00:28 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;) お前って奴は・・・・

悪魔・・・・・
(TдT)
しかも、金銭面って・・・・  ドンマイ私・・・


まぁ~良いかw

頑張れよっ!
(⌒▽⌒)ノ
2008/10/22(水) 20:51:48 |URL|ハクレン #- [EDIT]

くぁい(>ω<ノ ☆☆☆
2008/10/22(水) 21:00:41 |URL|ロビン #- [EDIT]
おお!おめでとう♪
おいらも明日結婚しまふ!
お幸せにっふる!
2008/10/23(木) 13:14:04 |URL|クポーン #- [EDIT]
ついに王子様GETしたのかあl 

おめでとうぅ!

仲良くしなよぅ~♪
2008/11/02(日) 00:18:52 |URL|MCSquad #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

