
-----,--


ふつつかものでふが・・・

11-02,2008


どももんっ(>+<ノ

恋まっさいちゅーのこんばんゎ、ろび・ろび子でふ☆



逆立ちが得意で少ひゎできるって彼がいぅから写メ撮ろうとひて




パシャ・・・






(・ω・ぶれっちゃった・・・・もぅ1回っふ・・







パシャ・・・







(・ω・シャッターが遅いんでふねコレ・・・わんもあ♪










パシャ・・・





(・ω・あっ崩れ落ちた瞬間じゃなくてしばらく静止してょーっふ!









・・・ぜぃぜぃぜぃ(彼)









だだっぴろぃ公園でバトミントンをやりまひたが、それに飽きて









逆立ちを頑張ってもらってあくびをしてひまったろび子でふが







これからも



Untitled1_20081102184328.jpg





だんちょー(>+<ノ
王子様あにがとふー☆でもオン行く様子ゎうかがってまーっふ♪




2人でモンハンできたらいいなぁーって思ってまふけど




いまはゲームをするのかどうかチラチラとうかがってまーっふ [壁]ω・)チラ







クポーンしゃん結婚でふかぁー!!??そんなぁぁ!!



新婚ハンターゎ幸せパワーを根に持つモンスターに狙われやすいので



絶対に幸せオーラゎ出さなぃよーにするのでっふ!(*^-^*/




ドスで腕を磨いてまっふる(`Д´ゝビシシ


COMMENT

まいどぅ~!!
(^-^)ノ

幸せそうだねw
良かった♪良かった♪
(⌒▽⌒)

彼氏さんも一緒にMHできたらいいね♪
ガンバレロビ子!
2008/11/03(月) 20:10:30 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

幸せすぎて・・・

しぁゎせすぎて・・・


殺してしまぃそうでふ。。。(・-・メ)テヘ

2008/11/06(木) 08:45:14 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

