
-----,--


拝啓、牙の抜けたモスろび子ぇ

11-09,2008

どももんっ(>+<ノ


幸せは西武ライオンズの優勝とともにやってくるんでふね♪
高級飛騨牛のすきやきを食べさしてもらったこんばんわっ、ろび・ろび子でふ♪



かれひの家でご家族と共に食べてしまひまひた
んまんまほんとぉーにこれゎんまんまでひた


んでねんでね・・・



かれひ「これがPSPなんだー。なにやってるの?」



ろび子「見まふ?もんふたーはんたーでふょー♪」



スイッチぽちっ(・ω・




リオレイア亜種を見て驚くかれひ・・・





黒滅龍槍を持って顔をつつくろび子・・・





リオレイア亜種の吐く獄炎玉を避けきるろび子・・・





後ろで口あんぐりして見るかれひ・・・






はふー♪討伐完了でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
といった具合で仲間と一緒にやるとおもひろぃんでふょこれゎー
やってみてやってみてょー!!o(^O^*=*^O^)oワクワク






ぅわっ!!←ランポスに苦戦・・・





ちょ!!!←意味ないとこで閃光玉乱発・・・





かれひ「ろびちゃん・・・むずかしぃね・・・」




ろび子「慣れでふょん(ちっ・・・使えないっふゎね・・(゚д゚*」






頑張ってょかれひっ!!!!!!!






んでねんでね。。



お正月ゎろび子一緒に初詣いってきまーっふっ(*^-^*/

イルミネーションも見るっふけど着物きまーっふ♪


だんちょー(;+;ノ
みんなぁぁぁぁぁ(T-Tノ


携帯変えて分割払いで3000円毎月加算されてまふー(泣


オンしたいょーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!










mhf_20080914_012843_593.jpg
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

COMMENT

ペース早いね!(~Q~;)おいら突き合って一年になるけど、まだ両親に合ったことないわ…
2008/11/11(火) 07:22:10 |URL|クポーン #- [EDIT]
彼氏の家にPSP持参するとは・・・・
恐るべしロビ・ロビ子・・・・
( ̄▽ ̄:)
もっと自然な流れで・・・・・

まぁ~ロビ子らしいからOKかな?
その調子で頑張れ!w
2008/11/11(火) 21:41:43 |URL|ハクレン #- [EDIT]
クポーンさんぇ

早いでふょね☆でもでも
かれひのほうゎろび親ぇゎ会わなひって言ってまひた♪


ハクレンぇ

こなひだ友達のおぅちでうぃーやりまひたっ!
テニスをしててブルッとしたょ(・ω・

これでモンハン3やったらおもひろそーっふ!
しっかりと腕をあたたためておけーっふ(>+<ノ

2008/11/11(火) 22:46:11 |URL|ロビン #- [EDIT]
既婚な破壊王が参上ひまひた。

ろびちゃん・・・幸せをつかむ前に





樽|Å-)つ【慰謝料】





わすれないでよねっ!!


2008/11/18(火) 18:51:28 |URL|恋する破壊王 #mQop/nM. [EDIT]
DOCOMOか DOCOMOなのか?

DOCOMOなら2in1機能お勧め

一つの携帯にもう一個番号もらえて、それを彼氏とファミリー割引にはいると、24時間通話無料 。 かける相手を彼氏だけにすれば定額980円。980円で24時間LOVEコールできるぞ!

他の友達にはいつのも番号から掛けたらOK

DOCOMOのまわしもんじゃねーよw

彼女出来ると通話料が3倍満可する 俺の情報でした

2008/11/26(水) 17:23:07 |URL|MCSquad #- [EDIT]
だんちょーーーー!!(>+<ノ

docomo話ほんとでふかぁぁ??

どうやってやるんだろー??
ちょっと本気でかんがえまふーーー!!

あたひdocomoなので980円プラン本気で考え(略)

2in1じゃなぃと駄目なんでふょね??

2008/12/03(水) 09:04:48 |URL|ロビン #- [EDIT]
だんちょぉ・・・


多分あたひもぅできなぃと思いまふぅ・・・

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/081121_00_m.html


ドコモが駄目っていってまふぅーーー
ガク
2008/12/03(水) 09:09:51 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

