
-----,--


さよーならー♪さよーならー♪あなーた♪by柴咲ろび子

11-18,2008

どももんっ(>+<ノ


ドスロビンことろび・ろび子でひたが
このたび、源氏名??をつけさせていただきまっふ☆

NEWろび子をよろひくおねがしまっふヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



こんばんわっ!


柴咲ろび子でっふ(●´ω`●)ゞテレ






2008111723000000.jpg



早めのクリスマフプレセント狩って買ってもらっちゃったぁぁぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




わぁぁぁぁぃ(*・ω・)ノ




組曲のジュエリーネックレフでっふー☆


知らない男の子ゎダメっふょん♪


ほんとに嬉しくてー♪いらないょっていったんでふけどねん。。。ニヤ




みてみてーっふ☆


20081118174044.jpg




ダブルネックレフなんでふょ!



しかもブレスつきなんでふょ!!



かわぃ・・・すっごくかわぃ・・・♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪




おしゃれなピンクゴールドでっふ(・ω・テヘ





だんだん、モンハンのブログからずれてきているょーな・・・



いや・・・きっと恋する狩人ゎいるはずだもんっ!(;´ρ`) グッタリ


隣でチャットをすばやくしていたろび子にやや引き気味でひたが


これゎ今日調子がいいからだょって必死にろびフォローしたもんっ!!(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




一度ゎbakaさんにOFF会誘われて悩んだくらぃのこのちぢれたウェイビーヘヤーでふが



これからもがんばりまっふ\(^∀^)メ(^∀^)ノ




だんちょー☆(o_ _)o ドテッ! mhf_20080914_012755_984.jpg



スイーツ買うから課金できなぃょーん♪※ホントゎ幸せ出費が大変でっふ。。。




でもかれひ満喫大好きらひぃーからそこでやるかもーっふ☆




でゎゎんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

COMMENT

クリスマス早っ!!
サンタもびっくり!!
Σ( ̄□ ̄;)

クリスマス本番には何を買ってもらうのやら・・・・・・
ドキドキ・・・・・
考えただけでも・・・・・・
恐ろしいぃぃぃ・・・・ ひぃぃぃぃ~(TдT)ノ

ロビコ・・・・
お嬢様かよ・・・・・ちっ
凸(■皿■メ) 悪魔ロビコめ・・・・・

でも!
幸せそうで良かった♪良かった♪
(⌒▽⌒)b
2008/11/19(水) 20:43:53 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

クリスマスゎもぅこれで大丈夫でっふ♪
ほかにほひぃーモノゎ黄金の毛がほひぃーでふ(・ω・

言ってもわかんなぃょね。。。

きっと言ってもキョトンってされるだけだょね。。。

一緒にラージャン倒しにいこぅょって言ってくれなぃょね。。。



チキチキチキ(・-・ノ【カッターナイフ】
2008/11/20(木) 08:53:15 |URL|ロビン #- [EDIT]
こわっ!!

リストカットなのか脅迫なのかっ!?

ところで・・・髪ながっ(゜ж゜メ)ププ

早くモンハンきてねー ノシ
2008/11/20(木) 12:22:57 |URL|シド #- [EDIT]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
かわいぃネックレスで|ω・)うらやましぃの・・・

寝ッカフェからINするのん?(’’
お待ちしてまっせ~♪
2008/11/20(木) 21:25:34 |URL|藤ッ子Jr #- [EDIT]
クリスマスプレゼントはぇぇw

俺も何あげるか考えないとなぁ・・・・しかもクリスマスの二日後誕生日ときた!

プレゼントってまじ悩むわぁ

2008/11/26(水) 17:15:30 |URL|MCSquad #- [EDIT]
だんちょーぇ

それゎクリスマフと誕生日は絶対に
一緒に死たら駄目でふょ(・ω・ノ【慰謝料】
2008/12/02(火) 15:37:41 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

