
-----,--


ねぇ・・・なんで・・・なんでいっつもダイヤルロックがかかっているのょ!!!

12-01,2008

どももんっ(>+<ノ


ヤキソバにゎたっぷりとマヨネーズをかけてほおばる




こんばんゎ、ろび・ろび子でふっ+.(・∀・).+゚.。oO(みんなもそうだょね?)





ひっさひぶにに課金をひてみんなと出会ってクエにいきまひたー♪





うれひぃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





かれひゎ完全にモンハンゎやらなぃ感じなんでふけどどうひまひょー裁判長(・ω・ノ





死刑でふか?それともろび子が悪くてさらひ首でふか??





しくしく・・・





そんなの興味を持ってくれなぃかれひゎおいといてコソっとオンしている柴咲ろび子でふが






だんちょーと



レスティーナちゃと



龍ちゃで






陣形!展開!!ε=(o・・)oブーン




mhf_20081220702_937.jpg
うまく散らばりラージャンを捕獲するといぅ荒業にでまひた!




捕獲玉を投げて、そこに発する煙のごとく





もゎもゎもゎっと男をろび子の香り香るふれぐらんふ香水でふわっと匂わせ






想いを若干寄せている男性社員とエレベーターで2人きりになった時があって






朝、しゅっしゅっした香水をここぞとばかりにエレベーター内で充満させて悩殺するつもりが






咳込みやがってっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル





mhf_20081126_222017_953.jpg



っけやがってっふ!(("o(゚∩゚*)プルプル・・




アナスイはダメっふかぁ




じゃぁマツシマナナコ様がつけていふアレにすればイチコロなんっふかぁぁぁぁぁ





はぁはぁはぁ・・・





どうしょ翌日マスクなんてしてきちゃったら。。。わたひのせーっふ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





しょうがなぃょね・・・インフルエンゼルになっちゃぇ(・ω・ノ





またみんなとクエにいってみたぃなーっふ♪


mhf_20081126_222058_140.jpg


男の人がやる行為でひとつものもーーーーーすっふ(申すっふ)





名古屋のわんだーがーるっ!




ろび・ろび子っ(。・o・。)ノハイッ!





いいムードの中





髪の毛を撫でられまひたが





あたひの枝毛が彼の指にひっかかり






首が後ろにもってかれた件ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.





痛いわっ!!!っふ


みなしゃまも絶対に気をつけてくだはぃねん♪でゎゎん(>+<ノ


COMMENT

またまた久々の登場
(≧Д≦)ゞ
久々の課金でラージャンとはやりますな!!
2008/12/02(火) 11:32:16 |URL|Ryo #- [EDIT]
Ryoさんぇ

おひさひぶにーっふ(>+<ノシ ぶんぶん

『黄金のおけけ』が欲しくてみんなにお願ひしまひたっふ!

Ryoさんゎいっつもラオパオロンの鎧と封龍剣を持っている
イメージでふのでラージャンゎ苦手でふょね♪ププ
2008/12/02(火) 12:53:25 |URL|ロビン #- [EDIT]
フフフ(`∀´)
ちゃんとラージャン克服しましたよ。今はハンマーと笛を主に使用してます(*^-')ノ
2008/12/02(火) 19:49:07 |URL|Ryo #- [EDIT]
まいど!!
(^-^)ノ

ヤキソバにマヨネーズ大事だけど・・・・・
ご飯も欲しいよね・・・・・

たこ焼きにもご飯必要だ!!
(≧▽≦)ノ


枝毛・・・・・
ティモテ~♪ティモテ♪ティモテ~♪



2008/12/02(火) 20:12:14 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

たこ焼きにご飯がほんとに必要かどうか
レポート用紙2枚にまとめてっふ(・ω・ノ

あとビエラ買ってっふ。
2008/12/03(水) 19:03:32 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;)
レポート・・・・・

しかも・・・・
パシリ・・・・・・

ドンマイ私・・・・
(TдT)ノ
2008/12/03(水) 22:59:17 |URL|ハクレン #- [EDIT]
俺も、たこ焼きにご飯だ~('∀*')

けど、かなり少数派みたいだよw

ハクさんメタボ体型と見た!(・ω´・)b
2008/12/06(土) 12:03:25 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロボゎんぇ

おひさひぶにー☆

ぅん今度の狩人にゎメタボ狩人が
いたらいいのになーって思うっふー♪

つ・・・使えるかひら・・・


2008/12/06(土) 17:18:04 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

