
-----,--


2009年 ろび子秘薬の年(>+<ノ (飛躍でふ・・・

01-03,2009


どももん(>+<ノ


皆様、ろび・ろび子このブログをちまちまやってきてはや○○年月経ちまふが
なにとぞ2009年もあたたかぃまなざひでどぉ~かチラチラ見守っててくだはひっふ☆!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


新春クエっふー
mhf_20090101_151033_2344.jpg




おもえば昨年ゎすごくょぃ一年だったとおもぃまーっふ☆

あっくちびる乾燥しちゃった・・・りっぷ塗らなくちゃ(´ω`*)ネー

ぬりぬり


それでね、やっぱり狩りの年だったなーってろび思ぅの

彼氏も狩ったひ、神戸牛も狩ったひ、一人でリオレウスも狩ったひぃー(下位)

そんなたのぃー思い出もやっぱり優ひぃみんなと会えたから楽しくできたんだなぁーって思ひまふ

あっくちびる二度塗りしょっと(´ェ`*)ネー


神戸に12月の終わり頃に行ってすんごく楽ひぃーくて

こんがり肉Gまで焼かずにミディアムレアで焼いてもらったホットミートゎおいひかったー°+(*´∀`)b°+°

2008122811380000.jpg
神戸の雑誌で一番に載っていたお店をミーハーろび子ゎ行ってみた☆^(o≧∀≦)oニパッ


ゎーぃ、と喜んでいたろび子にシェフが

皆様たいがいゎ写真をとりまふけどもどぅでふか?と写メクエを誘う(・ω・メ

2008122811550000.jpg


パシャリ

この日、国産和牛ランチが4800円でありまひたが

神戸牛でなくサブターゲット的な位置にランチがありまひたのでそれゎ完全に無視して

メインターゲットである神戸牛一人前9800円クエをオーダー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

無事に食べ終わったと同時に喜びと胃がびっくりしちゃって途中うぷっ・・・ってなった強敵でひた。


長年の夢だった神戸牛クエ、クリアーっふ(>+<ノ



mhf_20081223_040111_703.jpg



ろび子、今年もまったりと狩りをすると思いまふ((●≧艸≦)プププッ


あと、色んな知人に聞くともんすたふぁんたーがウィーで出るとか出ないとか聞きまふけど

やっぱりフロンティアで出会った人ゃあたひが初めてドスでモンフターファンターをやった感動や楽しさを

教えてくれた人たちにあぇればなぁーっと心待ちにしておりまっふ☆


出会えなくても、出会えた奇跡ゎ忘れなぃ、遠くからでも、、、いつも見ていてくれると信じて、、、


あたひゎ今日も、狩りにゆく、、、ろび・ろび子(ΦwΦ)〆ビシッ


COMMENT

おぉ~神戸牛~!!
!o(⌒囗⌒)oΨ

明けましておめでとうございます!!
(^o^)/
今年も楽しい一年が過ごせると良いね♪

廿TT~................モォォォ(牛)

2009/01/04(日) 23:24:33 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

あけまひておめでとーっふ(^-^ノ
この牛やろぉーっふ(ΘДΘ!!


今年もがんがってかりゅーど年でいきまっふょん!
次ゎ仙台牛(リオレイア)を目指してまふ!
2009/01/06(火) 08:44:35 |URL|ロビン #- [EDIT]
肉っ!
2009/01/07(水) 13:03:34 |URL|ロボ #- [EDIT]
肉っ肉っ!
2009/01/08(木) 00:23:57 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ω・)ノ【ふぉあぐら】、、、ビモス。テヘ

2009/01/08(木) 12:39:46 |URL|ロビン #- [EDIT]
すっごく前に一度だけコメしたものです

いまだにひっそりちゃっかり見に来ております(・ω・*`)

ブログガンバです

それと恋愛もがんばでつ
2009/01/17(土) 13:43:05 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

