
-----,--


雪山クエスト

01-18,2009


どももん!!(>+<ノ


なんやら最近ゎ、バガボントを一巻から貸してもらって読んでたひ

花よりダンゴファイナルを42インチ巨大プラズマテレビ&シアターラックで

メンズポッキー(女っふけど)をかじりながら見たりだとか(ぇ・・・自慢?久々のブログで自慢??


昨日なんて、初めての雪山クエストに誘われて4人パーティーで行ってきまひたーっふ


スノーボードっふー





ひざ、腰、しり、ひじ、痛っ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



全部の装備ゎ貸してもらっていってまいりまひたょー

タカススノーパークってとこにー


朝、寝起きほんとに

足腰やられれてまひて2回転びまひたっふ(´ω`。)グスン


ぴよぴよ状態っふねいゎゅる・・・



あうとどあ最高でーーーふ(●´艸`)ヾ


ざっぱーーん。
mhf_20081213_152252_031.jpgスノボーの話題なのに釣りっふかぁ∑((゜□゜))ビクッ





そんなわけで、

モンハン課金できずにリフト券代かわってひまいまひたので

しばらくゎ休憩でふ・・・(●´・△・`)はぁ~

はやくオンしてみんなとわぃわぃしたぃんだな~っふ♪


あみやき亭っていふ焼肉屋さんに昨日行ったんでふけど

すっごくおいひかったー!!!


じゃぁばんばるのでオンするときまで


日々鍛錬っふ(>+<b ビシっ





COMMENT

まいどっ!
(^-^)ノ

おぉ~スノボー行ったのね♪
(≧▽≦)ノ
冬は山だぁ~!!

頑張れロビン!!
(⌒▽⌒)b

プヨプヨ状態・・・・・・(ぼそっ
2009/01/19(月) 20:29:11 |URL|ハクレン #- [EDIT]
呼んだ?
読んだ?

俺を呼んだのか?
一巻から俺を読んだのか?


馬鹿バカボンド・・・。

まぁ~俺は読んだこと無いけどなw
たしかスライムタンクの作者か?


ここにコメントすんのも久しぶりですな~
(^_^)y-~



ひとつ良いことを教えてあげる。



関越側の雪山のどこかに
俺のコンタクトレンズが一枚落ちてるぞ!!


2009/01/19(月) 23:42:50 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
ハクレンぇ

ぷょぷょ。。。

何言ってるっふかぁー(゜Д゜!

イッコー御用達のふくらはぎむくみ取りコロコロローラー
毎日当ててるっふゎー!!



バカさんぇ

わーーー!ひゃーーー(>Д<ノ

おひさひぶにっふー!
ご無事で生きてたんでふねー★

てっきり誰かに狩られて意気消沈してるかと

思っておりまひたっふぅー(〃^-^〃b

いぁ・・・まさか・・・バカさんを名乗っている人かも・・・

でもこんなコメントいぅのぁあの人オンリーでふゎ!

派遣切りされても頑張ってねんbakaさん応援してまふ(;+;ノシ
2009/01/20(火) 19:08:44 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

