
-----,--


ジャイアントカプリコ戦争

01-25,2009

どももんっ(>+<ノ

春は絶対にボブ!


外人の名前じゃなぃっふょ(ΦwΦ)〆


ミディアムショートのCカールパーマネントをかけたボブにしまっふゎゞ(; ̄д ̄)ノ」


2009年ろび子ゎモテ期に入るとぃぅ占いを信じてここまで歩んできまひた。。。


クシャたんのライトボウガンを作ろうと思いながら挫折をひて・・・(/ω\*)


オンしてみんなに会ひにいくつもりがスノーボードに誘われて散財してひまって。。。ヽ(≧Д≦)ノ


エリカお嬢の和装をみてウェディングじゃなくてもいけるかひら・・・と考えてひまったり・・・(p_・q) チラッ 


mhf_20081213_154331_546.jpg


いいぇ、あったっひゎ~水瓶座の女~♪~♪(*´○`)o¶~~♪


これから名古屋のおいひー味噌ラーメンを食べにいってきまーっふ☆


はぁ・・・雷ヴェルちゃの笛を早く作らなきゃ・・・


どんな音を奏でるのか夢にうなされてまふ・・♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 


クエが終わった60秒間の仲間との争いが何かと大好きなろび子でひたーっふ(●´ω`●)ゞテレ

仲( `∀´)v(・Д・`*)間



COMMENT

どうもっ!

占いなんて所詮占いだ・・・・・・
(TдT)ノ
2009/01/25(日) 16:53:11 |URL|ハクレン #- [EDIT]
いいよ~。

ベル笛いいよぉぉぉぉ。



どういいかって、うん…

60秒間戦争でわからしちゃるけぇのぅヾ(*ΦωΦ)ノ 
2009/01/27(火) 13:55:23 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
ハクレンぇ

くれっふ!

逆チョコくれっふ!!(Дノ



楓華ちゃぇ

60秒の戦いでずーーーっと
笛のふっとびを喰らってた記憶がぁぁぁ

ガタガタガタ・・・(;+;
2009/01/28(水) 14:00:12 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

