
-----,--


2009.02.01ろび子バースデー

02-01,2009


どももんっ(>+<ノ


ろびー子とぅとぅ誕生日到来っふー♪(*^ワ^*)


んでね、オンしたっふー☆


課金してオンしたったっふー☆


そひたら


シュンちゃだけだもん・・・祝ってくれたの(;+;アゥゥ



もいっかいオンしたときにゎみんなハピパ言葉くれたけどねん♪


でねでね


あたひモンハンすきなの知ってる方からもろたーっふ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



じゃーーーーんv(。・ω・。)ィェィ♪




P1020467.jpg

マグカップとリオソウルはんたーっふヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


ぅれひーー


なんかもらったときゎこんなものーって思ってみちゃたけどもん


いがいと組み立ててみたらなんのそのっふ(●´艸`)ヾ


盛り上がっちゃたっふーモジモジ(。_。*)))


はふー☆ろび子ゎマイペースでこれからも狩りをしていきまふので


みんなから忘れ捨てさられても必死でがんばりまーーふ☆


お風呂でもはーぃろっふ(*´ー`*)ウットリ

P1020471.jpg


次回っ!!



リオソウルハンター、ランス泣かせの敵があらゎるのまっき(*´∀`*)ホケェ











COMMENT

いやいやw
それ風呂じゃねーから!!

目玉の親父かよっ!!w



誕生日おめでとさん♪


つ《モスバーガー》

モスバーガーあげる。




んで!!
大丈夫!!俺は正社員だ!!


まぁ~この会社の入社前や研修中にも
普通の人はやらないような
事件を俺は巻き起こすが・・・。

それももう10年以上前の話だな~w

おかげで俺は研修中に支店への配属前から
社内で有名人になっちまった。


そーいや名古屋駅から俺の会社の看板が
見えちゃうのよwww
名古屋支店だな。
2009/02/02(月) 00:24:56 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
オメデトゥ~!
(⌒▽⌒)ノ

昨年より幸せな歳になると良いね♪

2009/02/02(月) 20:20:01 |URL|ハクレン #- [EDIT]
bakaさんぇ

あは

めだまのおやじおもひろーぃ(^-^ノ

思わずお仕事中にわらっちゃったっふー☆

確かにいゎれてみればそぅ見えるっふー♪

bakaさんあたまぃぃんでふねー機転が回るたいぷでふね(◇ノ


今度まじまじと名古屋駅から看板探してみまーっふ!!

あっ・・・


あったーーーー!!



(・ω・ノコレダー


『松屋』



ベンジャミン・はくれんぇ


あにがとー☆

はくれんも大変でふょねー(´Д`ノ

年を重ねるごとに若くなっていきまふからねーっふ♪


2009/02/02(月) 22:42:55 |URL|ロビン #- [EDIT]
誕生日おめっとおめっと!


私の誕生日は2月2日だから近いねぃ(’’




まぁ… そんだけだけどね(ノ∀`)
2009/02/03(火) 16:11:36 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

