
-----,--


あたし1杯で酔うんです~・・・っけんな!!っふ

02-05,2009


どももんっ(>+<ノ

ネコなで声で「すぐ酔っちゃふんでふー」っていぇばモテるの!

そんな感じの甘えがやっぱりウケがぃぃんでふのっ!?


にゃろーっふ!

にゃんにゃん声が好きならー好きならーーー!

あの子め・・・目をじっとみてうなずくテクを持ってるとゎ・・・

あの子め・・・あたしのバックすごく重いんですょーって言って持たせて

何が中に入ってるの~?って男性人に聞いてもらぅテクを持ってるなんて・・・

あの子め・・・あたしすごく写真が好きで色々撮ってるんですーって言って

見たいなーって言われてすぐに送るためのアドレス聞くテクを持ってるなんて・・・


っけんなっ!っふ(◇!


ってられっかっふ!!(`Д´ノ


ネコなで声の女なんてーーー


ねこねこにゃんにゃんしていふ女なんてぇぇぇぇ!


P1020473.jpg




ぅぅぅぅぅ(;+;




メモメモメモ☆(゜Д゜ノ カキカキ


かもーーんっふ!ねこめー!


世の中、ネコなで声を出すひとょり


あたひみたぃにワガママでSっ気があったほーが人気あるんだょーっふ!



P1020474.jpg



ひっ(;+;ビクッ


もぅ・・・


明日からネコ耳つけて


ねこの気持ちと愛くるしさぉ手に入れるょーにしまっふ・・・しょぼーん


そぅすれば・・・・めらる~のょーに・・・


華麗に相手の気持ちを盗めれるかもしれなひ・・・




しかし、一旦距離をとーーーーるっふ!(□b


さささっ


P1020475.jpg






COMMENT

まいどっ!
(⌒▽⌒)ノ

ロビン自己分析完璧だね・・・・

恐るべしロビコ・・・
( ̄□ ̄;)

猫なで声のロビコって・・・・・
ネコ耳付けたロビコって・・・・
(≧д≦)ノ







2009/02/05(木) 23:02:13 |URL|ハクレン #- [EDIT]
肉ーっ!
2009/02/07(土) 17:13:35 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

