
-----,--


メールを二日もしていないと不安になるのゎあたひだけ?

02-19,2009



ハクレンぇ




P1020468.jpg



ところで、HBさんとオーバーダィさんって一緒の人でゎないっふょね・・・(・ω・

ハードボイルドさんだったっふか???

ぅーん、bakaしゃん・・・あなたのリーゼントがなつかひぃーでふ☆



ところでーーーーーーーーーーーーー!!


最近、ウィーでモンフターGが出るって聞いたけどほんとなのっふかなぁ~☆


みんなやるのかなぁ~☆


ぅーん、悩み悩み。


こぅ新天地に移動することってなんていぅんでふたっけ??


異動?


移籍??


ワープ???


瞬間移動????


左遷?(゜□゜ ロボゎんみたぃに ∑



元気にろび子・・・やってませんっふ・・・ニキビでる前にねまーっふ(;+;ノ



ノ【びふないと】


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


P1010262s_20090219005006.jpg
これだーれだ(*^-^*/                            正解ゎ・・・コメントにて♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

COMMENT

うっ!腕ぇぇ~!!!
ウデェェ~!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウデェェ~!!

今度ロビンとクエ行ったら・・・
私は腕を・・・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ~!!

誰か・・・・
ロビンを止めて・・・・
(TдT)ノ


また懐かしい写真だねw
あの頃は楽しかったね~♪
( ̄▽ ̄)v
2009/02/19(木) 20:17:34 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

はふー正解ゎ生命の粉塵ハンターはくれんでひたー☆


しっかり日々鍛錬しとくっふょ!


あたひゎ・・・フロンティアでゎ・・・


したっぱのしたっぱなのよ!!


このストレスを早く!はやくぅぅーーーー(゜□゜
2009/02/19(木) 23:17:43 |URL|ロビン #- [EDIT]
( ̄△ ̄;)

ストレス・・・・
私って・・・・


凸(▼皿▼メ)
ロビンめっっ!!
ぶっ飛ばす!!
2009/02/20(金) 02:10:20 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

