
-----,--


ど、こ、で、もお肉~(どらえもん風

03-21,2007

先日はモノブロスハートが出たので大吉っふ!
やっとこさ、えんやこらで出まひたので
ハンター冥利に尽きまふわい。しかし!

オンでモノブロス出せばいいんじゃぁぁ(゜□゜!

なぜ出し惜しみするのキャプコーン!(-_-)
オフでこつこつ作業は寂しかばい。。。

キキしゃちょー♪あたすは元気でやってまふ
しゃちょーは元気でふか?というか~

こんなけ食ってれば
元気はつらつキキナミンCっふねww
P1010238.jpg
どっから取り出した!?
P1010239.jpg
がっつり!!はしたない!
P1010240.jpg
フードファイターkiki誕生

ところであたす主演の映画もうすぐ公開だから
みんな見に来てねっふ。ガンバって演じたっふ!
え??タイトルゎって???

ロッビー・ザ・ファイナル
ねばーぎぶあっぷ!!!

でゎゎん(>+<)ノ


COMMENT

はろろろ♪ここだよん
http://realog.jp/835/blog.html
アフロ8子の記録簿

携帯の攻略サイトでモンハン研究室ってあるんだけどそっからリンク貼ってくれますた
2007/03/24(土) 03:51:55 |URL|835 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

