
-----,--


水玉模様と呼ぶ人はNGっふ。

03-05,2009



おっろびちゃん、その水玉模様の服似合うねー(*´・ω・)ノ



あはは・・・(゜ω゜;



「ドット柄なんでふけど」


どももももんっ!(>+<ノ

こんばんゎ、ローリーズファームの服を水玉模様の一言で片付けられたろび・ろび子でふ☆

さぃきんゎほんとに忙ひくて全く狩りに行くことができなくてさみひぃー思ひをしておりまふ(;+;


決算め・・・決算め・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


おやじどもーの請求書・領収書め・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・


このこのこのぉぉぉぉ!!!!(@-@ノ【電卓】カタカタ


早くゆっくりする時間ができたら狩りにいきたぃょーっふo(`Д´#)(#`Д´)o



mhf_20090208_102240_921.jpg


みんな引退とかしちゃってるかなぁ~


もひかひてろび子が引退されてると思われてたりひてー


そんなことあるわけなぃか~だってあたひ根っからのハンターでふからっ


名古屋のわんだーがーるろび・ろび子っ


名駅東急ハンズで花粉対策コーナーで只今出現率激高中っふ





COMMENT

まいどっ!
(^-^)ノ

もう決算時期か~!
(^-^;)
負けるなロビ子!


まだまだ寒い日が続きそうだから
体調には十分に気をつけてね~!!
( ̄▽ ̄)ノ

2009/03/06(金) 20:16:42 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

きょうゎおなかがぃたくて

電車の中でぶつかってきた人がぃて

すごくいたかったでふ。。。


ハクレンめ!!(怒Дノ 【わさびーふ】


2009/03/11(水) 22:07:56 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

