
-----,--


狩人としてあるべき心とは裏腹に、今日もろび子は決断す。

03-22,2009


どももももっん(>+<ノ


やっと落ち着いてきたとおもいきや

なにかと忙ひくてオンできなひろび子でふー☆

とぃぅかーなんかあたひデスクトップパソパソなんでふがー

ノートパソコン(すっごくちぃーさぃの)が欲ひぃーくて悩む。。。っふ。

だっておこたに入りながらぬくぬくとブログを更新できまふし

おふとんに入りながらぽちぽちってできまふひねΨ( ̄∀ ̄)Ψ


はてさて(・ω・

ろび子のある休日・・・


「はふーお部屋の掃除ってほんとにいいでふねー疲れたーっふ」←小芝居!?


はっ∑


あの袋ゎきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪


【PSP】初代?発見っふ(*≧m≦*)プププw


やってみょーっと☆

中にはモンフターハンター2が入っていまふ
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


ぽちっ


「年月日を入力ください」ρ(・ω・、)イジイジ



はぁ・・・全然やっていなかったもんねーっふ・・・もぅやるのかなぁーこれ・・・どうひょ・・・


ぅんっ!そぅだ!

京都へ行こうっふ+.(・∀・).+゚.。oO(突然でふね)



mhf_20090208_101945_.jpg


じゃなくてゲーム屋さんぇいきまひて素材(PSP)を売ってお金をゲットして

次の来たるべくモンフターハンターに備えて資金を貯めるとぃぅ実際にお金に困ったハンターが

やりかねなぃ又はショウグンギザミさんを倒しまくって素材全部売りをしてぃたドス時代を思い出ひ

ろび子ゎ何年かぶにのゲームやさんぇ免許証を持っていざ素材売りクエストへ出発したのであったーっふ。


ぱふーーーーん♪  ←クエ始まりの合図



すみませーん。これ売りまふー。


ここぞとばかりにろび子が売った素材ゎ


①PSP初代??なんかバリューパックで白いやつ買ったっふ当時ゎ。

②モンフターハンター(PSP)

③モンフターハンター2(PSP)

④モンフターハンタードス(PS2)



どんだけ狩りしてたのあたひっΣ(●゚д゚●)



根っからのハンターかも・・・でも素材をしぶしぶ売るときって・・・切ないっふょね。。。


お待たせしましたー5番でお待ちのろび・ろび子さまぁー(@-@ノカモーン


こちらの金額をご確認くださいませー\\\


①PSP初代??
→4800円

②モンフターハンター(PSP)
→200円
③モンフターハンター2(PSP)
→2400円
④モンフターハンタードス(PS2)
→800円


(;+;ノ ぐっばぃあたひの思い出・・・


でもこの資金で・・・


オンへ・・・オンラインへ・・・行け・・・


よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪


でも京都へ行く計画もしてまふのでまたメラルーとアイルー持って

お寺見学へいってきまーっふ☆またオンしたぃなーっふ☆日々鍛錬してまーっふ(`Д´ゝ


COMMENT

久々の更新だぁ~!!
( ̄▽ ̄)ノ
まいどっ!

元気そうだね~♪
(≧▽≦)b

3月もあと少し!!
頑張れロビン!!
負けるなロビン!!
2009/03/22(日) 23:36:46 |URL|ハクレン #- [EDIT]
お・・・?
|ω-)/京へおこしやす~♪

ってかモンハンばっかりだのぉヽ( ´ー`)ノ
ワテも振り返るとほぼMHのシリーズばっかりなってましt
2009/03/25(水) 23:39:04 |URL|藤ッ子 #- [EDIT]
ハクレンぇ

花粉に負けるなハクレン!

絶対に鼻水を飲んじゃだめっふょ!


藤ちゃぇ

夜勤がんばってーっふ☆

今日もちらっと会えたけど消えたっふねー

ぅーん謎が謎をよぶハンター藤ちゃ・・・まいりまひた。
2009/03/28(土) 23:25:04 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

