
-----,--


お値段以上、ろび子。

04-13,2009

どももんっ(>+<ノ


バーベキューの季節でふねv(。・ω・。)ィェィ♪

ぅぅん、BBQの季節でふね!

どっちでも同じって思ったら大間違いで、明らかにBBQのほうがカワィらしく

なにょりもお肉をガッツリいくイメージの印象をすこひでも和らげてくれる言い方なのょん!!


こんばんゎ。名古屋のわんだーがーる、ろび・ろび子でございまふ(・ω・メ キッ


最近ゎ、毎週の日曜日に喫茶店がよぃしてまふ☆

名古屋でゎモーニングサービスといいまひ殿方ゎコーヒーを頼みまひて

コーヒーを頼むとセットでパン、ゆで卵、サラダ、ヨーグルトがついてくるんでふ☆

お値段ゎ380円のみでなんと、上のセットがついくるんでふーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


あたひゎロイヤルミルクヒィーや柚子ティー♪を頼むっふ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

(最後ゎティーっていぅんかぃ!)

そひて、中スポを読みつつ中日の浅尾投手を眺めうっとりするとぃぅサンデーろび子(●´ω`●)ゞテレ

こないだ開幕戦を見に行って楽しかったでふ~♪

あたひ野球見に行ったのゎ、もぅ何年ぶにかってぐらぃ

まったく行ってなかったので新鮮でついついキャピキャピしちゃぃまふた!


かっとばせーーーーーっ☆


たっにしげっ [壁]_☆)キュピーン



と、モンハンライフをそっちのけでひたが


こないだゎ、大型あっぷでーとしまひたのでオンしてみたったっふ!


みんなきっとすごぃ先にいってると思ったけど行ってみたったっふ!!


そひたら迷える子羊発見 [壁]_・。)チラッ


闇夜と月としるぶぁーちゃ♪・ω・)ノどーも



mhf_20090411_123000_9211.jpg



おひさひぶにっふー☆

とばかりにクエを数回一緒にいきまひたー♪

シルちゃゎまったりハンターでろび子のわがままを聞いてくれる人でひた☆やさひー♪

なにょり迷子になったとチャットで言ってくれた時にゎ優越感が沸き起こり上から目線で

睨み付けちゃぃまひたが、飲み込みゎ早くあっさりとろび子を置いてくシルちゃ(゜□゜

きっと今頃、オンでゎぶぃぶぃとみんなでゎーぃゎぃしてるんでふょね・ω・*)チラ


ちなみにろび子ゎしょーらぃやってみたぃこととひて夢がありまーっふ☆

らら・ぱるざのみんなみたぃにむーびーを作ってみたぃーっふ♪


なんかたのひそーだけどむずかひそー。

でもまったりとなんかつくれたらいいなーって思ってまーっふ☆



mhf_20090411_123017_6400.jpg

なんとなく言ってみまひたけど

やる気が起こったら詳細を誰かに聞いたりネットで探ひたりして

やりたぃ夢のひとつでありまーっふ(Дゝ


シルちゃ、楽しかったょあにがとねん(。・д・)ノ


あといっつも落ちる時挨拶忘れるろび、反省しつつ寝ておりまっふ(*/∇\*) キャ ハンセィ


COMMENT

まいどっ!
(^-^)ノ

小倉トースト・・・・・
名古屋恐るべし・・・・・
2009/04/14(火) 20:14:08 |URL|ハクレン #- [EDIT]
森野でしょやっぱり!

ゲンキそうでなによりなにより。

動画できたらアップよろしこ!(遥か未来でも)
2009/04/14(火) 21:05:49 |URL|シド #- [EDIT]
小倉とーふとを知っているとゎ!

名古屋の選挙にハクレンいっぴょー(>+<ノ

2009/04/14(火) 22:48:01 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

