
-----,--


秘境!一輪の幻の花!  in岐阜可児市のバラ園♪ 

06-02,2009

どももももん(>+<ノ


最近ゎ暑くて電車の中のクーラーが妙に愛おしい

こんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


でも、頭の上で急激に冷却されるとイラってしてしまぅのゎあたひだけ??

ゴォォォォォォって音がして髪の毛がバタバタして隣の人の鼻やまぶたにかすって

にらまれるのゎ名古屋でゎあたひだけ?(;+;



そんな、日々を過ごひながら、先週ゎかれひとともに秘境へいってきまふたー(^□^ヤホーィ


「俺・・・ETCつけたから・・・(-_-)b」


「キュン・・・(*・ω・* でも・・・下道で行けるょ」


ぶーん


「そうだ・・・あと俺・・・キャノンのカメラ買ったんだ・・・(-_-)b」


「キュキュン・・・(*・ω・* でも・・・ケースカバーも買えょっふ」


ぶぶーん


ついた~っふ(^-^ノ

秘境ゎすっごーぃ(゜□゜

カシャリ


IMG_0158.jpg


あたひもキャノン いくしーを持ってまふので撮ってみたっふ!


でもね・・・

ひとつだけしまったーっと思ったことがあったっふ・・・

アイルーとメラルーのぬいぐるみを忘れたーっふ((゜◇゜))チックヒョー


まるで、クエが始まったと同時に隠しエリアから始まって

ピッケルを忘れた感覚になんか似てまひてさみひかったっふー(;+;ノオーンオンオン

今度旅行いったときゎ絶対に狩友Tシャツも持って記念写真とるっふね・・・。ニヤ





COMMENT

まいどっ!
(^-^)ノ
楽しい旅行になったみたいだね~!

しかし・・・
ロビンが彼に気を使っている・・・・
Σ( ̄□ ̄;)

でも・・・・
ちょっと面白いかも・・・・・・
( ̄▽ ̄)



キュン・・・・
キュンキュン・・・・
首を絞めているかのようだ・・・・・

そろそろ本性を出せ~!!
(≧▽≦;)ノ
2009/06/03(水) 21:56:46 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

