
-----,--


ドスの時の一枚。整理してたらあったの巻♪

06-10,2009


どももんっ(>+<ノ


はくれんぇのコメントを考えているときが一日で一番

眠気がくるといふ事実が判明しまふたこんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


いゃ~やはり眠ぃときに寝るのが一番理想でっふねーん(´Д`ノ



まったくハンターとひて活動ができていなぃろび子だなーっと思っていふそこのあなたっ(`Д´b


正解でふ(@-@v


でゎなくてーハンターっていろいろあるでゎないでふか??


たとえばー


収集家とかーコレクターとかーアイルー好きとかー笛使いとかー


あたひゎいま、思ひ出発見狩人になっていまふ(*^-^*ノ


動画の作り方をゼロさん(モンハンドスでお世話になった人)に尋ねたりしていたら


あっ・・・あたひ・・・パソパソのドス写真整理してアップできるかもーっと思ってしまひまふた♪


きったねぇ・・・あっ・・きったにゃぃ写真しかないでふけどもなんとかやれたやってみょーと思ってまふ☆


キッカケゎもぅ遥か遠くの北海道稚内の地で息絶えていると思ってひた835ことやふ子が


生きていたのがキッカケかなった思いまふ(□ゝ嬉しかったっふね♪


あとロボゎんも元気にやってそーでふひ、あたひゎそろそろ・・・そろそろ・・・引きぎゎかなって♪


bakaさんもいなくなってしまったひ。。。


835ゎ元気でよかったふ♪

これ↓やふ子だけどなんで吹っ飛ばされてるのかが今ずぅ~っと考えてたけどゎかんなぃ(-_-;

P1010988.jpg


けじめっていふのかひら。


いろいろな写真を一度フォルダに集めてみたぃと思いまっふ(^□^


その中で感じることや思い描くことが出てくるっふかね☆


はっふー(゜Д゜y


やふこん・・・はくれん・・・ろぼゎん・・・こぴさん・・・レオンくん・・・Ryoさん・・・



ろび子・・・




ろび子ね・・・











プリン2個も食べちゃった。。。






P1020467.jpg



















COMMENT

ろびいいいいいいいいっ!>(´□´
2009/06/10(水) 03:38:29 |URL|8子 #- [EDIT]
ぼびいいいいいいいいっ!>(T◇T)
2009/06/10(水) 20:31:16 |URL|ハクレン #- [EDIT]

あは~んv-238
うふ~んv-238v-238
いや~んv-238v-238v-238

こぉ・のぉ・お・ば・か・さんv-238v-238v-238v-238

(最近、自分の新しい魅力を開発中。
そのうちカリスマ猫調教師になり
世界中の猫と美女を支配する予定)

よぉ~v-222v-205
呼んだかね?

俺、登場BGM
ちゃらちゃらふふふ~んふ~ん♪(前奏)
BABY BOY 私はここにいるよ~♪
ふにゅふにゅ~はは~ん♪(歌詞忘れた)

あー
ひとつ言っておく。v-264


かなりはっちゃけちゃいるが、大丈夫。

シラフだっ!!


まぁ~よ。
俺はちゃんと生きてるし、細々とブログも
書いてるぜv-218 ウォンチューv-254
(もし読むなら、眠くなるくらい長文をかいているから
すんげ~暇なときがいいぞ!! よろしければどぞ!!)


モンスターファイターから引退してだいぶ時間が
たったが、この通り元気だw

俺はもう、モンスターファイターはやんないだろうね。

ちと別のことに時間を使いたくてね♪


しかし・・・プディングを2個か・・・。
ストレスか?

俺はストレス溜まると、イレブン寄って
通勤中の車内でエクレア3個&シュークリーム3個
いっきに食うぞw


まぁ~それでも気分は・・・
というより逆に気持ち悪くなるけどねv-207


じゃ~また♪

新しい自分を探しに行ってきやすw

2009/06/10(水) 23:07:53 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
8子ぇ

やふこぉーーーーん(;+;ノ

いろいろ思ひ出写真見てたけど

あんたすごぃ宙に跳んでるっふゎ(・ω・v



ハクレンぇ

なんかハクレンが死んでる画像がなくて

朝からブルーでふ(・_・チッ


bakaさんぇ

いきてたー!っふ

しかも迷惑メールかと思って消去ぼたんクリックしかけたーっふ

あぶなひあぶなひ♪

暇があったrまた見にきてねん★

近日ゆーちゅーぶとかにアップできるか勉強してまふから★ドキドキ

2009/06/11(木) 08:57:38 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

