
-----,--


自分探ひ。。。

06-28,2009

どももん(>+<ノ


モンハンを離れてみて


思い出を少ひずつかき集めてみて


少し落ち着いた今日この頃っふ。あたひゎ狩人とひて生きてきて


今ゎ武器を置いてぽけーっと過ごひている毎日でふ。。。


こんなんでろび子・・・ぁなたこれでぃぃのっふか( _ _ )..........o


あっ マールしゃん♪コメントあにがとふ(●´ω`●)ゞ


あたひね、思ひ出動画を作ったきっかけゎね(右のカテゴリに置きまふ)


マールしゃんの昔見たブログで「ラフメイカー」ってタイトルの記事があったょーな。


なんだろ~ってインタネーッフで検索してみたらある音楽がヒットして好きになりまふた(*´∀`*)


だからメーデーって曲をチョイフして思ひ出にしたっふ♪(`Д´ノ


モンハンから離れても・・・日々鍛錬っふ(>+<ノ


そうょ・・・いまゎ武器を置いて体ゎなまっていまふが精神を鍛えなきゃっふ(怒`・ω・´)ムキッ


精神の修行とひてうってつけの場所・・・


はひ


こんにちゎ


ろびメラルーでふ♪

IMG_0261.jpg


in 京都っふ(# ゚Д゚)つ


名古屋→京都まで車でぶーん。2時間もかかりませんでひたっふ♪


ぅーん。すばらひーとこでふね☆


こんなとこにも行ってみまひた♪




IMG_0270.jpg



ずーーーむあっぷ☆


IMG_0269.jpg


はふはふ☆


ココロを穏やかにするにゎここゎよかったでふー☆


やっぱりチャチャプに睡眠玉を投げられて


眠ってひまってリオレイアに照準を定められたときにでも


精神を穏やかにして戦いに挑むことがある日常でゎ大切でふね(´Д`ノ



最後に高みを目指すろび子にうってつけのココがありまふたー♪



はひ


こんにちゎ


ろびメラルーでふ




IMG_0299.jpg



いつだって狩人のあたひ・・・



修学旅行に来ていた中学生に白い目で見られたり


観光に来ていた外国人に「オーぴくちゃーぷりーず」って言われたり


そんな修行をしてきまひた。


にしても



あっつーーーーーーぃ!!っふ



IMG_0300.jpg

どてんっ(ノД`)・゜・。




それでゎまたらいひゅー☆



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ろび・メラルーでふた!!




IMG_0303.jpg



あいるーとめらるー。。。どっちがどっちか忘れたっふ。


ドキドキ

COMMENT

こんばんわ~

俺もね。
趣味の車を深く掘り下げるために
ちと新しい仲間を見つけてねw


今度、7月4日の土曜の夜。
都内某所で凄い集会がある!!

新旧織り交ぜた一つのシリーズの車が
4,50台以上集まる祭りだ!!


うぉー!!
萌え~♪♪♪

仕事早退して出る気まんまんっす!!

2009/06/28(日) 21:40:20 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
あっ・・・。
連ちゃんですみません。


京都!!
俺も去年行ったさ~(沖縄風味)

駅の写真見てすぐにわかりましたw

祇園で舞妓さん見た!!
2009/06/28(日) 21:43:06 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
大丈夫!
おいらも未だにワッガンネ!(アイルーとメラルー)
2009/06/29(月) 10:01:09 |URL|8子 #- [EDIT]
かれこれ六年行ってないや


>アイルー 可愛らしい奴

>メラルー 小憎たらしい奴


これで見分けつくはずでつ(*・ω・)ノシ
2009/06/29(月) 12:27:18 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
かれこれ六年行ってないや

>アイルー 可愛らしい奴

>メラルー 小憎たらしい奴


これで見分けつくはずでつ(*・ω・)ノシ
2009/06/29(月) 12:27:35 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
二連打 orz
2009/06/29(月) 12:29:27 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
bakaしゃんぇ

連ちゃんでふねー♪

あたひも7月4日の土曜の昼
名古屋某所で流しそうめん大会がありまふ!

仕事ゎないでふが、お互いに頑張るんだっだっだだっふぁい(>+<)ノ


8子ぇ

ココ必ずテストに出るから押さえて
おかなきゃ駄目っふね!!(Дノ


マールしゃんぇ

バッ・・bakaさんと似てるっΣ(((゜□゜))ガタッ
2009/06/29(月) 12:49:18 |URL|ロビン #- [EDIT]
まいどっ!

どこにでも連れて行くその心意気が素晴らしいっ!
(≧▽≦)b
しかもっ!
はとまめ まで用意しているとは・・・・
恐るべしロビコ・・・・・

次は何処に出没するのか・・・・
ちょっと楽しみ・・・・

2009/06/29(月) 19:16:54 |URL|ハクレン #- [EDIT]
別人なんだからね!


あ、ほんとに別人ですよ(´・ω・`)


冬の京都に行きたいでつ

いったら雪降る中清水の舞台でタップを踊る予定です (゜д゜ノ)ノ┫。゜;.
2009/06/30(火) 13:46:24 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 22:31:27 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

