
-----,--


まさかの行動

07-23,2009


どももん(>+<ノ


名古屋の夏ゎ暑いっふょん♪

朝の通勤で一緒に会社まで行く中年男性社員は

いつも道端で配るポケットティッシュやチラシを受け取らないっふけど

今日の朝、明らかにかわぃぃ子でキャピっとした子がポケットティッシュを配ってたら


取りやがったっふ(w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


なにそれ・・・なんなのそれゎ・・・


その自然な受け取り方ゎなんなの名古屋サラリーメンおじさまぁぁぁぁぁ(゜□゜ノ





さて。





最近、パソコンを買ひましたー♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



むかひ、あたひがパソコンを買ったがもぅかれこれ数年前でふが

その時のスペックがペンティアム4?にメモリ512??って感じでふが

しょーーじきこのときゎご親族の方に「これがぃぃょろび子ちゃん」とそそのかされ

山田電気さんでポチって買ってひまったとぃぅ痛ましい事件がありまふた(・ω・


んでねんでね。


ちょっとパソコンのことがわかってきたっふから、この間

『山田さん!小島さん!負けません!』ってぃぅパソコンショップさんぇ行ってきまひて


ろび「パソコンの買い替えを考えてまひてー(´Д`ノ」

店員「いまゎどのようなモノをお使いで?」

ろび「ペンティアム4でふ」


店員「あーそれ終わってますね」



えっ((゜□゜))ビク


終わってまふ?終わってまふってどぅいぅことっふかぁ!

なんでふかそのハァ~って顔ゎ!しかもクスって笑ってまふけどなんなんでふか!!ヾ(・ω・o) ォィォィ


店員「今、そんなのないですよ。」クス

はうっ!また笑った!?( ̄∇ ̄;)ガビーン


ろび子ゎずっと最強だと思っていたブラッシュデイムが

いつの間にかみんなゎミラアンセスブレイドや封龍剣【超滅一門】を持ってひて

誰も教えてくれずクエをついて行ってたあの日を思い出したっふわ。(ノ△・。)

一言いってくれてもぃぃのに(;+;

「だって・・・愛着ある武器だと思ってて・・・」

そんなの言い訳ょぉぉー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



んでね、んでね。


帰りふらっと寄ってみたっふ。


ぅーん。毎月いくらするんだろっふ・・・最近お掃除してまひたら

ドス時代の毎月の支払い書??みたら900円くらいだった気がしまひたっふ☆

2009071919090000.jpg



うずうず。


土曜日、うなぎ食べにいこっと。




COMMENT

ガノととっふのカバ焼きくいたいっふ!
ペンティアム4て古いんだ知らなかった…
あとで動画見るね^^
あにがとっふ♪
2009/07/23(木) 14:42:25 |URL|クポーン #- [EDIT]
ずいぶん前の奴ですねって意味みだとおもう(・ω・`)


今だとインテル入ってるの[コアi7]が最新かな?


ロビさんの買ったの何かな?
2009/07/23(木) 18:14:39 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
誰が何と言おうとも気持ち大事!
ウナギ食べて暑さに負けるなっ!
(≧▽≦)b

ビッタミーン♪コラーゲーン♪
2009/07/23(木) 20:31:19 |URL|ハクレン #- [EDIT]
クポーンさんぇ

ゎーおひさひぶにっふー(>+<ノ

元気でふたかー☆よかったっふ♪

たぶんエキストラくらいで出てまふのでどぅぞーん♪



マルさんぇ

コアビタミン7っていふのも言ってまひたけど

あたひゎコアツーディオ?ってやつでふ♪

でもなんかメモリゎ2メガでグラボってやつゎすごいらひぃー☆

動画最近編集してまふーって言ったらそれにしやがったっふ(ノω^ノ

マルさん(・ω・ノ【うなぎパイ】



ハクレンぇ

はふー、今日も名古屋サラリーメンおじさまをたぶらかして

黒毛和牛網焼きをいただいてきまふたょ(ーノ【にんにく】

はふー、はふー。


くさぃ。。。(;+;ノ【ぶれすけあ】





2009/07/24(金) 00:00:10 |URL|ロビン #- [EDIT]
coer2Duoだと一世代前ですね


動画編集なら十二分な性能かな


うなぎパイ…
日にちが経つと魚っぽいの匂いするので

早めに食しまっす(・ω・`)
2009/07/24(金) 17:17:02 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
さすがロビ子!
可愛がってもらってるね♪
(^-^)b

周囲のヤヴァイ体臭のオジサン達よりましだっ!!
ニンニクなど気にするな~♪
夏バテ対策こそ大事だ!

夏はこれからだぜぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!
(≧▽≦)ノ
体調には気をつけてね♪
紫外線もね♪
( ̄▽ ̄)
2009/07/24(金) 18:15:30 |URL|ハクレン #- [EDIT]
うずうず。
2009/07/25(土) 13:51:45 |URL|楓華 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

